ワルヒコ。

ヒコさんは。


たまに『ワル』な顔をする。







今日だって。











『ワル』い顔だねえ。
















『何よ』じゃないわよ。










これは。







何💢?!
基本毎日こうやっておもちゃ箱をひっくり返して目的物を探します(泣)



そして、顔を見ると本当に『ワル』い顔をしているヒコさん。













いつもは忙しいのにぃ~!
とイライラしちゃうこの『ワルヒコ』だけど。












だけど!
























また『ワルヒコ』な顔だね。


ん?お?!!!
















ヒコさん。。。










※注:旦那ちゃんのパンツにべったり鼻水。






グッジョブ!!!
褒めてつかわす。
ダラけまくりの旦那ちゃんにイラついてたとこなのよ。









たまにはいいこと(?)しちゃうyo!なヒコさんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR