予定前倒し。


今朝。

起きてみると身体がめっさダルい。
ついでにお腹がめっさイタい。
あ、ツキのモノですのでご心配無用デス。






とりあえず。
ヒコさんを膝に。






癒し効果を待つ。










癒しはされたけれど。
やっぱりツラい。


常備薬ロキソ◯ンを飲むもダルさは取れず。









うぅ( ;´Д`)
今その質問されると心が揺らぐじゃないか。






無視してみるも。










『You、今日は休んじゃいなよ~♪』
ビームが半端ない。












よし。
予定前倒しだ。
今日はゆっくりイチャイチャして明日みっちり仕事しよう!

と、告げると。










あ、ありがとう(汗)












こら、変態みたいだからやめなさい。





ちゅー攻撃を受ける事10分。









カサカサにしてくれてありがとう(涙)






何やらシレッと動き出し。









ベスポジへ。














寝だしちゃった。










それにしても。















すいませんが腕がぷるぷるしますよ?
ま、もう少し頑張るか。





















それは勘弁して下さい(泣)
















ところで、ヒコさん。



















生臭い!




今日は無理だから明日お風呂だな。






天国から地獄なヒコさんにポチッとしてyo!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR