いじけ虫。




ヒコさんはワタシがPC作業をしていると甘えん坊になる。





どうやら遊んでいると思うらしい。



今週は月曜から水曜は事務作業に追われていてずっとPC前だったので。
いつも通り甘えん坊炸裂。


こんな風に4Kgがのしかかかってくる。
非常に重い。
足が震える。











しかし。


パターンを引き出したり、生地を広げ出したら『仕事』だと思うようで1人でひたすら寝ている。
起こすまで寝ている。






今回もやっと木曜日あたりからパターンを引き出した。


すると。



この様にマイベッドやソファー、ヒトベッドを行き来する。













賢いなぁ~。
天才かも?←バカ親。








なぁ~んて思っていた。
















のに!










のに!














本日(金曜日)。















さすがにヒコさんを膝にパターン引けないよ。

うわ~ん、違った!
天才じゃなかった~。・゜・(ノД`)・゜・。













まだまだだよ。


















うん、だからまだまだ。
あー、泣きそう(汗)















泣くなよ~。











可愛く言ってもまだまだよ。














予定分が終わるまでよ。














あ。






















いじけ虫だ。



ごめんね、日曜日休むためだからね。
日曜日はゆっくりイチャイチャしようね。







ヒコさん、頑張れのポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

結局拍手コメ開けててすみましぇん。
完全閉じたら淋しくて淋しくて(笑)
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR