運動音痴疑惑。


本日、画像ブレブレ( ̄▽︎ ̄;)
iPhoneの限界だったようです。
あしからず。









先週末。



久しぶりに近所のユトリーヌのランへ行きました。





途中。







旦那ちゃんよ💢
ったく、なんでいつもいつも出かけようとしたらお腹痛くなるのかしらねえ。
ほんと何で男の人ってこんなにお腹弱いの?!






結局。
コンビニ前で待たされる事15分。




うんこマン遅いわねえ。
この鬼の様な顔、お見せしたかった。
あまりに酷いので自粛。












そんなこんなでやっと。


良かったねえ。
いつもランだと思ったらトリミングだもんねえ。









この日はヒコさん超ハイテンション。





こんな風に。

















楽しそうに走る走る♪







途中から。
ボールキャッチがしたくてたまらないヒコさん。





だけど。
何回やっても。







うまくいかない。






気合い入れて。
















二足立ちしてみるも。













ミエテマスカー?









それでも諦める事なく。











諦める事なく…( ̄▽︎ ̄;)












ダカラミエテマスカー?









てっきりワタシ。
運動神経いい方だと思っておりましたが。








もしや、ヒコさん。

運動音痴!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ






ま、いっか。













こんな楽しそうに走る姿は普段なかなか見れない。





行って良かった♪












帰宅後。




疲れすぎてまるでヒトのように爆睡(汗)





そろそろ外ランのいい季節だ♪
今度は外で思いっきり走ろうね!






皆さんとこは運動神経いい?運動音痴?
ヒコさんはどっち~?のポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR