念願叶って。

昨夜オープンした『Believe』
ご用意した総枚数150着、全て完売致しました♪

沢山の本当に沢山のお客様にご来店頂き、ありがとうございました。
オーダー頂きました皆様には『確定メール』が届いていると思います。
また本日ご入金確認が出来ましたお客様にもメールを差し上げています。
ご確認宜しくお願い致します^ ^


又、購入手続き途中で在庫がなくなってしまい買えなかった…とのご連絡も沢山頂きました。

『Believe』ではカートに入れただけでは在庫保持になっていない為、どうしてもパソコンやスマホ操作が早い順になってしまいます。
どうにか沢山のお客様にご購入頂きたいと、今回過去最高の在庫数をご用意しましたが追いつきませんでした。
また、次回対策考えますね(泣)

再販売は全て裁断が終わらないと分かりませんが、生地が残りそうならする予定です。
ただ、ワタシはシリーズで一気にお仕立てするのではなくお客様事にお仕立てしていっています。
シリーズでやれば効率は上がるのですが、何だか流れ作業になって気持ちが入らない気がしてしまうからです。
ですので、再販は早くとも来月上旬から中旬にならないと分からないと思います。
大変お待たせ致しますが、どうぞご理解下さいませ。

それでは本当にありがとうございました!


2016年3月1日
Believe CHIE






★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★








沢山のお友達ブログでお見かけし。


じとぉ~っと。壁]ω・)ジー




指を咥え見ていたものがあります。。。







それは。








かーたんスヌード。




何だかタイミングを失ってしまい。
かーたんに『欲ちぃ~』とも今更言えず。



先日、お友達のスヌード紹介記事に
『いいなぁ~、ヒコにも欲しかったんですよねぇ』
と、かーたんが見てくれる事を願って。←卑怯。
コメントを入れたワタシ。
他所様のコメント欄利用してすんませんっ!汗








すると。


まんまとかーたんは見てくれいて。




『作るよ~♪』とLINEが。壁]ω・)ニャ






そして。
早々に届いたのが。
早々に届いていたのに忙しさにかまけて2日間ポストを見ていなかったのは…ワタシ(泣)





こちら!






可愛い♪
メロンパンやーん(*´ェ`*)








早速ヒコさぁ~ん!




かも~ん♪

























ちょっと(汗)!
もっといい顔してよ~。










だって羨ましかったんだもん。











えー?どうせなら(?)よりメロンパンになって欲しいじゃん。

似合うよ?めっちゃ。










はいはい。
じゃ、横も見せてあげて~。











さすがデルモだね。









むぅ。
せっかく褒めたのに。







じゃあ、かーたんにお礼言ってね。












































かーたん、ありがとうございました♪
とっても可愛いくて感激!
大切にしますね♪
















うん、ムチウチ患者にしか見えないね。







連日同じオチすみませーん(汗)
意外に似合ってるヒコさんにポチッとしてyo!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR