月命日。


本日2月26日は。

りおんじぃじが亡くなって一ヶ月です。







早い様な遅い様な……

ううん、やっぱり早いです。




この一ヶ月、りおんじぃじの事を考えない日はありませんでした。


だけど幸いにもワタシにはやらなきゃいけない事が沢山あり何とか気を紛らわせていました。

しかも、ワタシは実家にいるわけではないのでやはり感じ方は母や妹と全く違うと思います。
実家にいる2人は辛かったでしょう。(妹は同じ宝塚住まいですが母が心配で毎週実家へ泊まりに行っていたようです)
いつもいる場所にりおんじぃじがいない。
つい先日も、ようやく母がりおんじぃじが亡くなった場所を整理する気持ちになったようで片付けていると、ベッド下の靴下入れの奥からりおんじぃじの便が発見されたそうです。
息絶えた後にきっと脱糞したのでしょう。



そう言うりおんじぃじが生きていた証がまだまだ出てきます。
それに直面した時どれだけ辛い事か。
寂しい事か。
悲しい事か。




会いたくなる事か。











これから先、今はまだ想像すら出来ませんが…
もしかすると思い出さない日も来るのかもしれません。
だけど、毎月26日だけはりおんじぃじの事を思いながら大切に大切に生きて行こうと思います。






そんな今日。



優しく温かいお届け物が。


ブログを読んでくださり、Believeのお客様でもあるmukkuママさんから。




うん、そうだよ。





りおんじぃじにお供えして下さい。
と贈り物を頂きました。





早速。


りおんじぃじに。











ヒコさんからも。



うんうん、じぃじにお供えしてからヒコさんが頂こうね。





本当に本当にありがとうございました。
温かいお気持ちに涙が溢れました。










そして。




一つお知らせがあります。










りおんじぃじが最期の日に着ていたお洋服。




こちらのデニム風ヴィンテージパーカー。







りおんじぃじはこれを着て旅立ちましたと書いたところ。
数名の方から
『可能であれば再々販して下さい。りおんじぃじの命を引き継いで我が仔に着せてあげたいです』とメールを頂きました。




先日の再販で生地も全てなくなってしまったのですが。

そのお気持ちに何とかお応えしたく、生地を探したところ何とか数着分確保出来ました。





ですので、次回2月29日。
デニム風ヴィンテージパーカーを再々販売致します。






宜しければりおんじぃじの分まで沢山沢山着てあげて下さいね。



皆様の優しいお気持ちに心から感謝致します。

CHIE






それからもう一つお知らせ。
Believeではフード付きのお洋服をよく販売させて頂いていますが、苦手なワンちゃんも沢山いらっしゃると思います。
ですので今後は全てフード無しもオーダーをお受け致します。
ただ、サンプルを作ってHPにアップ…となると生地も減ってしまうのでアップはしません。
ワタシにお任せ頂きます。(基本的に袖口や裾と同じ仕様になります)
その際は備考欄に『フード無し』とご記入下さいね。










りおんじぃじは今頃走り回ってるよね?のポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

りおんじぃじにも新作着て欲しかったな…。
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR