第3弾 『Believe feat.雪太郎』


今季のBasicシリーズは。

モステクト(防蚊)素材で登場です。
モステクトとは、蚊のいやがるハーブから抽出された天然植物エキスをマイクロカプセルに包み込み、浸透させたニット生地です。
天然植物エキスの薬効を利用して忌避効果を持たせた、極めて安全性の高い防蚊加工生地です。


綿100%です。



カラー展開は

*ホワイト×グリッターレッド









*ブルー×グリッターシルバー









*ピンク×グリッターピンク








*レッドボーダー×グリッターゴールド








の4色展開です。

いつも通り、お名前と生まれ年(お好きな数字に変更可)をお入れします。
又、アンカーマークに変更も出来ます。
通常は肉球マークになりますので御希望の際は備考欄にご記入下さい。

















そして!

そして!!


そして!!!









昨年秋以来の『Believe feat.雪太郎』企画、第3弾は。










前回、大好評でしたマギー(トイプードル)&ロビン(ヨークシャーテリア)のギャングカップルが登場。





生地は一見濃グレーに見えますが、




実際のお色は








この見え方が近い、ダークブルー。
素性は綿85%、ポリエステル15%

ストレッチがきいていて柔らかい風合いです。




そして、そのダークブルーに映えるように。
プリントカラーは前回のBasicシリーズでも使用したネオンピンク。
暗闇では夜光や車のライトに反射してくれます。


こちらはイニシャルをお入れします。
(備考欄にご記入下さい。)





雪太郎さんとコラボを始めた昨年夏頃から。
ずっとやりたかった組み合わせがありました。






それが




『コウフクのキ』とのコラボ。




雪太郎さんの優しいイラストに全ての命の幸せを願って作られたこの『コウフクのキ』の生地は最高の組み合わせ。

このお洋服を着た全てのワンちゃんが飼い主さまとの幸せな毎日を送れますように。
と、願ってデザインしました。




以上、新作が
*カモフラ柄コンビネゾン カーキ/グレー
*US ARMY パーカー カーキ/グレー
*スプリングジャガードニットタンク ブルー/ピンク (ピンクのみタックを入れたバルーン風あり)
*フェザー柄パーカー
*『Believe feat.雪太郎』マギー&ロビン パーカー

Basicシリーズが
*ホワイト×グリッターレッド
*ブルー×グリッターシルバー
*ピンク×グリッターピンク
*レッドボーダー×グリッターゴールド


計10型



そして。

明日一つだけお知らせがあります。
良かったら見て下さいね。






2月29日(月)
『Believe』20時カートオープンします♪











今日はBelieve専属デルモの撮影。


マネージャー飼い主はまず。
近所の台湾料理屋で。



絶品台湾粥で腹ごしらえ♪






パワーチャージした所ですぐに撮影開始。









カメラマンとジャーマネ、結構大変なのよ(汗)





さあ。
頑張ろーっ!!!





と、始まった撮影会。
ワンコ飼いの皆さまなら、よぉーくお分かりかと思いますが。
1ワンでもちゃんと振り向かせたり、服が綺麗に見えるように撮影するのって超大変


それが2ワン、同じ向きで同じ様に撮るのは尚更大変。


このヒコルカだって例外ではありません。



毎回、涙ぐましい努力で撮っているのですが。




今回は本当に頑張ってくれました。
ちょっとだけですが見てやって下さいね。











ね?
しっかり頑張ってるでしょ?



体型が全く違うヒコルカ。
ヒコさん4㎏でルカたんは2.3㎏。
スタンダードなサイズのルカたんはもちろん重要だし、Believeは3~5㎏のワンコも多いのでヒコさんが着た感じも重要。
男役女役でも重要w



このヒコルカコンビに沢山支えられてます^ ^








撮影終了後。

そんな2ワンには



頂き物の高級かぼちゃプリンをギャラでお支払い♪









この後行った。

ロケお散歩では。









次回撮影時のギャラを相談してました。








こんな頑張ったヒコルカに。













来てね♪






1日モデルお疲れ様!なヒコルカにポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR