首輪かハーネスか。





ヒコさん。
毎日のワタシとの散歩やたまのお出かけでは。




リードも緩み、所謂リーダーズウォークも出来る。






なのに。








旦那ちゃんがリードを持った瞬間。








こうなる。








なぜそんな話をするかと言うと。


先日のルカ家との誕生日会の翌日。






首を何気なく見ると。











真っ赤。
写真より実際の方が真っ赤か(泣)







実はヒコさん。
密かにダイエットを成功しまして。


只今4㎏前後。

恐ろしくて記事にさえしませんでしたが、昨年10月には4.6㎏までになりました。
これはマズ過ぎるとこっそり頑張りました。



そのせいか。



顔が抜ける程ではないですが首輪がかなり緩くなりました。





よって、引っ張り癖+首輪の緩みによる擦れの結果でしょう。







とりあえず手持ちのハーネスに変更。






しかし、これはこれで。
過去こうなった。→

その時のハゲ。



しかも今日見たら若干ハゲかかってた(泣)
ハーネスになるとワタシでも引っ張り出すんです(泣)ずっと首輪で躾していたからかなぁ。










やっぱりみんなが付けてる。


このタイプがいいのかな?
しっかし高いわ(泣)






それとも今まで通り首輪で穴を開けようかな。
躾のためには首輪にしてって先生に言われてるしなぁ。








あ、ちなみに今は



ネックレスにしてりおんじぃじと一緒にいるよ♪







うーん。
どうしよう。。。











だよねえ。
もう嫌よねえ。





つーか。
ヒコさんが、旦那ちゃんでもちゃんと歩いてくれたら全ての問題は解決するんだけど?


















それは貴方を躾けるより大変そうだから絶対ヤダ!!!






定期的にハゲ再来なヒコさんにポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

バディベルト使ってる方や他にオススメある方、良ければ拍手コメから教えて下さーい(願)
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR