今時の犬。 とお知らせ。



誕生日から1週間が過ぎた日曜日。



昼前にお届けものがありました。













うんうん、疑いたくなる位豪華だもんね。






この超豪華なセットを贈ってくれたのは。
昨年末、念願のデートをしたアガサママ。
ちょっ!アガサママ、更新しなさ過ぎてブログトップがついに広告になっちゃってるわよ!(汗)




お誕生日前後は色々と食べまくるだろうからと。わざと1週間ズラして送ってくれたんだって♪
何て素晴らしい配慮(泣)




凄いんですよ、このセット。


こんなに沢山のヒコ飯が。
来週からまた忙しくなるワタシにとって、これはありがたい(泣)








ヒコさん、お礼言わなきゃね。










ありがとーっ!アガサママ♪

って、あり?
何でツインテールしてんの?











そうだっけか?









まあまあ。
今は中性的な男の子多いし…ね?(汗)







そんな事より。
もっと気になる事があるんだけど?












うん、座り方。




犬よね?あんた。












へえ。
知らなかった。

もっともっと勉強しなきゃねえ、ワタシも。










お。
いいフリをありがとー!














そんな訳で。
(無理矢理感半端ない(汗))








29日カートオープン時の新作ご紹介です。








春になったら必ず作りたかったのが。

『ボヘミアンテイスト』




とは言え、人間みたいにフリンジ満載にしてしまうと足を引っかけそうだし、ビーズや刺繍などのエスニックテープを使うのも何だか作りたいものと違うし…



と悩んでいた時に。





見つけたこのツボ過ぎる生地。














モノトーンのフェザー柄はよく見るのだけど、こんな柔らかなフェザー柄はなかなかない。
しかも色味が落ち着いたパステルなのがドストライク。





ワタシ、アパレルデザイナー時代に色彩検定も受けているのでカラーコーディネートには少々自信ありますが、この生地はリブにどんな色を持ってくるかでだいぶ見え方が変わると思い。
かなり沢山の生地サンプルを集め、吟味に吟味したスモーキーブルーとの相性はデザイナー17年の中でもかなり上位な組み合わせの様な気さえしちゃう位ほんとに大好き。






柄がとにかく可愛いので、あえてあまりガチャガチャさせず、シンプルなパーカーがベスト。

フード裏にはパステルオレンジのチェックをかませています。






着用すると。



















柔らかい色味がコートに映えます。


素材も綿100%のミニ裏毛なので夏前まで着て頂けると思います。



宜しければお買い求め下さいね♪
今回は型数が多いので次回は水曜日にご紹介しますね。







2月29日月曜日。
『Believe』20時カートオープンします♪






今時の犬はあんな座り方すると言い張るヒコさんにポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR