2年半ぶりの再会。とお知らせ。


ヒコさんに。








おケッツ攻撃をされ。
寝不足だった金曜日。






ヒコさんと共に。











たまに当ブログにも登場する親友ちゃんに会い行きました。







1人でヒコさんを抱え。
電車で5、6分の二子玉へ到着。









早速昼ビーを頼み。









あら、ありがとう。
親友ちゃんは車の為ノンアルコール昼ビーだけど。





早速、親友ちゃんからの誕生日プレゼントの。




うん、20年親友してるからね。



帽子を被らされる。







でもやっぱりヒコさんは帽子似合うよ?

うんうん。
よし、機嫌直った♪








と、思ったら。





自分のごはんがない事に不満。






仕方ないので。









イヤなの?









じゃあ黙って食べなさい。
ってほんとは頂いたワンコ用ロールケーキ持参。







実は親友ちゃんとヒコさんは約2年半ぶりの再会。
2年半前、我が家へ泊まりに来た時に携帯の充電器を噛みちぎって以来(汗)


親友ちゃんが久しぶりにヒコさんに会いたい!
と言ってくれて今回は同伴。






どう言う意味よ💢!








この後。
あまりに気持ちの良いお天気だったので。








こちらのお店から数分のロンハーマンカフェに移動。






またまたブーブー言われながらも。
楽しいひと時を過ごしました。








さて。
昨日最後にご紹介し、この日着用していたお洋服。





春のジャガードニットトップスを作りたくて。
仕入れたお気に入りの生地。






こちらの元気が出るビタンミンカラー。
衿、袖、裾はロイヤルブルーのアラン風ニット。













春らしいパステルカラー。
衿、袖、裾はショキングピンクのアラン風ニット。




2色展開です。
どちらも綿比率の高いニットなので夏前まで着て頂けると思います。





そしてピンクのみ。



女の仔っぽくタックを入れ、ふんわりシルエットを選択頂けます。













また、昨日ご紹介させて頂いたコンビネゾン。

ブラックをヒコさんが着用すると。




こんな感じ♪




こちらをオーダーされる場合は。
必ず正確な背丈(首の付け根から尻尾の付け根まで)、足の付け根から地面までの長さを前もってご確認頂き、備考欄にご記入下さい。
必ずお願い致します。




また、コンビネゾンが苦手なワンちゃん用にカッチョいーパーカーもご用意しています。
他にもまだまだありますのでまたご紹介しますね。




カートオープンは
2月29日(月)20時です♪








今日もデルモお疲れっ!なヒコさんにポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR