ヒコさんは幸せ者。



お誕生日前から。
沢山の贈り物を頂きました。




まずは。

いつもさりげなく気遣って下さり。
ワタシにまで美味しいものを贈って下さった。




プーママンさん。






こんな可愛いヨーキーちゃんのビーズストラップも♪






そして。









ワタシがブログを始めた当初からのお友達のショコママさん。







おやつは置いておこうね。


……。
ワタシにも手羽先頂きました♪
ビールと一緒に食べるんだ♪










我が妹からも。

うんうん。








ねえ、その仕草マイブームなの?
さあ、いつだろうねえ。
(ほんとは来月だけど騒ぐから内緒。)







今は

何でもあるねえ。
ん、せいかーい。













そしてそして。

ヒコさんと同級生の男の仔親であり。
最近やんちゃっぷりに頭を悩ませている。



ほんとだー!


山猫さん。




雪太郎さんに作って頂いたとブログで紹介されていた。




名刺も頂いちゃった♪
素敵だな~。
今度お会いしたら貰おうと思ってたのー!
嬉しい♪











更に。

いつもワタシを妹のように気にかけてくれ。
応援してくれる。








ちょマからは。
ヒコさんの誕生日だけど、ワタシが色々と大変だったからと。
元気出せよ!と、明石焼♪
明石焼ダイスキー♪








そして、先日の生誕祭でルカ家から。





沢山頂いたんだけど、このお洋服が。








可愛い過ぎる。


Believe初めてから全く市販品買わなくなっちゃったからかなり新鮮!
しかもこう言う可愛い総プリント、個人では出来ないから超嬉しい。




おケッツの見え方も。





最高!







あまりに可愛いから。






コート羽織らせて散歩に行ってしもうた。




めちゃめちゃ可愛いわよ?ヒコさん!



うんうん。











明日は強風じゃないといいねえ。







ほんとに沢山の贈り物をありがとうございました!
ワタシ、生きてきてこんなに沢山頂いた事なーいっ(泣)


ヒコさんは本当に本当に幸せ者です(涙)



ありがとうございました♪




今日もまた頂いたんですがそれは明日♪


幸せ者なヒコさんにポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR