生誕祭。@イタリアン厨房 Sorriso


超長編ですが宜しければお付き合い下さいませ。







季節外れな暖かさの14日、日曜日。





ルカ家のご招待を受け、ヒコさん生誕祭に行って来ました。









向かうは。





家から電車を乗り継ぎ、ジャスト45分。
神奈川県大和市鶴間。
江ノ電、初めて乗っちゃった。





いつものように。
ルカパパナビに従って。
↑アプリなんて比じゃない位正確なルカパパナビw





辿り着いたお店は。






お洒落で可愛い店内の
『イタリアン厨房 Sorriso』









ん?いるよ。












下に。

去年の前科があるからよ。→











ここはドッグズフォード村じゃありませんよ。
(わかる人にしかわからない話ですんまそん。)








ではでは。
『ヒコさん、お誕生日おめでとーっ!』
の号令で始まった宴。







まずは。

飼い主たちの食べ物をオーダー。







毎度ながらの大食いヒコルカ家。
しかも、これで全てではありません(大汗)
ちなみにビール3杯にカクテル、ワインは3本➕デキャンタを空けまちた。








飲めや食えやで盛り上がっていると。








突き刺さる




視線。



仕方ないなあ。(←酷い)











今日はスペシャルだ。



牛100%のミートローフ♪


きゃー、凄い!







ルカたんは。



お上品にルカママのお膝で食し。













ヒコさんは。














ちょっ!
足浮いてるわよ(汗)





やっぱり上品には程遠く。














大興奮でバクつく。







ついには。
チマチマあげていることに。
不満を漏らしだしたので。











だから、浮いてるってば(泣)














床食。

ワイルドだねえ。←古っ








すると、ルカたん。







うん、やめときー。
後戻り出来へんから。





その。
洒落オツな。







つけまも似合わなくなっちゃうよ。
まあ、それはそれは自然に付けてらっしゃいましたw








ルカ家から。





嬉しい嬉しいプレゼントも頂き。








そうこうしていると。
運ばれて来た。





バースデーケーキ♪











わお。凄い。










夢は夢で置いとこうね。









ヒトが食べても美味しいケーキ。









を顔面で。











食べておりました。








よほど、嬉しかったらしく。







ぶっ壊れながらも。








気付けば18時。
始まったのは14時~♪(´ε` )



名残惜しくもお店を後に。









ヒトも犬もあまりに食べ過ぎなので。




南町田のグランベリーモールまで歩く事になりました。
なのに途中アイスを食べたのは内緒。






小一時間かけ。







クリスマスかと錯覚するようなイルミネーションを横目に。





せっかくだから記念撮影。













こ、こ、怖過ぎる((((;゚Д゚)))))))









気を取り直して。






















なぜなら、そこにヒコルカがいるから。





ね?ルカたん♪








いつも通りのヒコルカだ。









こうして、満足しまくった飼い主たちは。
帰路へ。








ありがとう、ルカ家!
今年の誕生日も最高の1日になりました。
3歳も沢山沢山遊んでね♪












楽しかったね、ヒコさん。



3歳もおケッツ活動頑張ろうね。






食べ過ぎ、飲み過ぎなヒコルカ家にポチっと!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
一度帰って飼い主たちは台湾料理屋に行ったと言う話はきっと夢…。
うん、夢に違いない。
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR