生まれてきてくれてありがとう。


今日、2016年2月15日でヒコさん3歳になりました。
先日の記事へのコメ、また昨日今日と沢山のお祝いメールやLINEを、そして密かにやっているInstagramにもありがとうございました♪

↑飛びます。Instagramをやってらっしゃる方いらっしゃいましたらお友達になってね♪ブログと違いかなり不定期更新ですが(汗)







3年前の今日。
彼は函館のとあるブリーダーさん宅で産まれました。








3歳のお誕生日はちょうど20日前にりおんが空へ引っ越ししてしまったりで。


お祝いしてもいいものかと、悩んだけれど。






やっぱり、お誕生日は感謝する日。




生まれてきてくれた事に感謝する日。




だから、りおんも一緒にお祝いしよう。
だから、沢山沢山お祝いしよう。











ありがとう、ヒコさん。
この世界に生まれてきてくれて。
ワタシたちに出逢ってくれて。


本当に本当にありがとう。




ヒコさんがいるだけで、ちっちゃな幸せがおっきな幸せに変わる。

ヒコさんがいるだけで、何でもない毎日が全て宝物に変わる。


ヒコさんは凄いチカラを持っている。








まだ3歳。
だけどもう3歳。



あと何年先まで一緒にいられるかは分からないけれど。



その日が来るまで精一杯ヒコさんを愛する。
精一杯大切にする。
1日1日を大事にする。

りおんに教えてもらった沢山の事、絶対に無駄にはしない。











3歳も楽しく元気に過ごそうね。
大好きよ。











追伸:拾い食いはもうしないでねw






ヒコさんにおめでとうのポチッと!を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR