フライングバースデー。



13日の土曜日は旦那ちゃんが仕事。
14日の日曜日はお楽しみの予定あり。




なので。



ちゅるんちゅるんになった昨夜。
4日早い、家族だけのヒコさんばーすでーぱーちーをしました。






いや、まだ2歳です。










正解。
誕生日前に綺麗にしとかないとね。
↑自分はそんな事した事ないくせに。







さあ。
3歳のお祝いは大盤振る舞いだよ。








聞いて驚け。
ワタシが一番驚いちゃうけど。





何と!




黒毛和牛のステーキじゃーっ!
g700円だよ~っ!
買ったのは50gだけだけど(泣)






どう?凄いでしょ?ヒコさん。










まだ何も言ってないよ。
でもいい匂いだもんねえ。
そりゃお手もしちゃうわねえ。









まあまあ。
今日が楽しければそれでいいじゃない。


じゃあ、食べないの?











よーし。食べよう!
ついでに飼い主もステーキだよ。
頂き物の(汗)









あまりにひんひんきゅんきゅん鳴くのが面白く。←鬼。



何度も何度も。






お手をさせられ。









やっと出た【よし!】の一言に。








目を血走らせながらガッついていました♪








ふふふ。




しかし、今日はこれで終わりではないのよ。






デザートに!















4カットしか入ってないのに98円もするメロン!






はい、どーぞ。





ちょっと水っぽかったけど美味しいね!









満腹になったら。
昼間のちゅるんちゅるん疲れか。












頭隠して尻隠さずで爆睡。







3歳まであと4日。

少し早いけど楽しいぱーちーだったね。
『おめでとう』は当日言うからね。










高級ステーキに大満足なヒコさんにポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

お久しぶりにコメ欄開けますが週末ですしお気になさらずに^ ^
素敵な週末を☆彡
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒコさん、ご馳走だね。
g700円……。
美味しいよね、がっつくよね。

あっ、5日早いけど、お誕生日おめでとう。(≧∇≦)

つんつるてんのカット、私は、すきだな〜〜〜。
かっこいいよ。

No title

こんばんは~♪
ヒコちゃん、一足早くお誕生会したのね~❤
3歳おめでとうございます\(^o^)/
凄いご馳走ね~美味しかった?一機食いかな~(笑)
元気でお誕生日迎えられて良かったですね~健康が一番❤
カフェマットはまだ作成中でもう少し待ってて下さいね~\(^o^)/
3歳も素敵な思い出いっぱいの一年になります様に❤

No title

こんばんは(〃^ー^〃)
ちょっと早いけどヒコさんお誕生日おめでとう‼
そっかそっか3歳かぁまだ若いなぁ(o^-^o)
暴れん坊の半分だものね。
3歳の1年がヒコさんにとって楽しいことが沢山の
1年になりますように・・・。

ご馳走がいっぱいでヒコさん満足したかな??

No title

おぉ、なんて高級なお肉でお祝い!
しかも季節外れのメロンつき。
こりゃもう、大盤振る舞いだねぇ。

「3歳おめでとう〜」は練習ね。
ツンツルテンのカットもあんよもとってもかわいいよ。
でもお腹冷えないようにねぇ。

No title

3歳のお誕生日おめでとうございます♪
ヒコさんステーキでお祝いしてもらって嬉しそうですね☆

ちゅるんちゅるんカットも可愛いですよ〜♪
CHIEさんもパパさんもかなり覚悟したんじゃないですか〜

我が家もせっかく伸ばした毛をカットする時は悩み悩んでカットに踏み切りました 笑

ヒコさん、素敵な1年になりますよに☆

No title

♥ ヒコちゃん 少し早いけど お誕生日おめでとう ♥

パーチーの前に 更に カッコ良くしてもらって良かったね♪
足のカット 素敵♪
脚長効果もあるよね (*≧∀≦*)♡
3歳は 更にモテモテだね♪

美味しいディナーにデザートまで♪
素敵なパーチーになったね♪

また 素敵で楽しく ウマウマ沢山の1年になりますように♡

少し早いですが…
3歳のお誕生日おめでとうございます(^_^)
なんて豪華な食事!
美味しいですよね!間違いない!!
ヒコさんのちゅるんちゅるん。
写真からも伝わってきます。
3歳の1年も素敵な年になりますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はぴばーすでー♪

ヒコさん、もうすぐお誕生日だね〜。
ちゅるんちゅるんのイケワンで、キューティクルが眩しいなぁ。
( ☆ω☆ )
美味しいお肉とデザートでお祝いしてもらって嬉しかったね♡3歳も(まだだけど 笑)健やかで、幸せいっぱいの毎日を送ってね!
今日の記事もヒコさんの色んなお顔が見えてうれしいなぁ♡
( ^ω^ )

早いけど、ヒコさんお誕生日おめでとう〜(^^)
とっても豪華なご飯で羨ましいとリリィが言っております。。笑
年に一度のとっても大切な日、ヒコさんは幸せを感じていたでしょうね(*´ェ`*)
3歳の1年がハッピーな1年になりますように。
そうそう、ちゅるんちゅるんヒコさんカッコいいです(^o^)イケメンくん!

No title

なかなか素敵なスタイルで
お誕生日を迎えるなんて
ヒコさん
とってもオシャレだな~^^
足が長くてきれいな毛質だから
似合うんだろうな~~♪
元気でお誕生日を迎える。
これがなにより~
ちょっと早いおめでとうを^^

お誕生日おめでとう。
この1年も美味しいものをいっぱい食べて
楽しい思い出もいっぱい作って
元気いっぱい過ごせますように^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ヒコさんフライングバースデーおめでとうヽ(^0^)ノ
これから本番まで毎日ごちそう三昧かしら?
お誕生日当日はステーキかな?
綺麗になってお誕生日迎えられて3歳も
素敵な1年になりそうね(^з^)-☆

No title

ヒコさんお誕生日おめでとう←ちょっと早いけど
みんなで一緒での
お祝いが楽しいよね
美味しい牛肉も食べれて
ちょこらは羨ましがってよだれたらしてたよ(*^^)v

3歳の一年が楽しい一年になりますように(*^_^*)

おめでとう♪

こんにちは♪
ちょこっと早いけど
ヒコさんお誕生日おめでとうございます。

ルルよりも10年若い!
まだまだこれからだよ~

ご馳走だったね~でも待たされちゃって(笑)
分かるなぁ~ついついやってしまうね(*^_^*)

3歳の1年が幸せな1年になりますように♪

めでたいよ♪

ヒコ君!
お誕生日イヴイヴ
おめでとぉーっ♪
\(^O^)/

やはり今回も
☆健康一番☆をイチオシにて~
すこやかさんでいられます様に…
を願うことにするねっ!(b^ー°)☆☆☆

365日ヨーキーカレンダーのヒコさんを
今月に入りガン見し続けている
ちょび&ちょびママより(^w^)ぷぷぷ♪

No title

こんにちは。
そうそう、ヒコさんおいらと同じ誕生日でしたね。
ちょっと早いけど、3歳の誕生日おめでとうございます(^O^)/
そんなステーキ、おいらも買って貰えない・・・買えない(;_;)
美味しかったかな?

No title

ヒコさん、少し早いらしいけど、3歳のお誕生日おめでとう~♪
すごい高級牛肉のステーキにデザートはメロンですか!
つんつるてんで春仕様のヒコさん、この1年も楽しく健康に過ごしてくださいね~♪

Re: No title

タカちゃんへ

こんにちは〜♪

高級でしょー?
50gでいいから買えたって感じよ(泣)
大型犬じゃなくて良かったw

ありがとう!
ワタシもこのカットかなり気に入ったの。
来月はもう少し下からカットしてもらおーっと。
いよいよ3歳まであと2日♪
早いわー。

Re: No title

kiririnさんへ

こんにちは〜♪

ありがとうございます♡
あと2日あるけどフライングしちゃいました^ ^
もちろん一気食いでーす。

わーい♪
楽しみにしていますね〜(*´ェ`*)
唐草かなー?違う柄かなー?
あー、ワクワク♪

ヒコさん!少し早いけど(*^^*)お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
超高級ステーキに付け合せ♪ヒコさん幸せだね*\(^o^)/*
一生懸命お手している最中もちゅるんちゅるんの綺麗なコートが揺れてますね(*^^*)
3歳の1年もたくさん思い出作ってください(*^^*)

No title

ヒコさん、お誕生日おめでとう🎉
日本の学校だとチャチャジュジュと同級生ね。
ヒコさんの方が年上の様な気がするけど😅
これからもはっちゃけたヒコさんを楽しみにしています~♬
拾い食いをせずに、元気に楽しく過ごしましょうね。

No title

おぉー、コメント欄あいてる♪
ヒコ、ステーキ食べてる♪♪
誕生日週間だねぇ。おめでとう!
ちゅるんちゅるんもムシャんよかばい。
楽しい三歳の一年になりますように。

No title

ちょっと早いけど
ヒコ君お誕生日おめでとう〜!
3歳というと人で言ったらちょうどいい
青年真っ盛りね。
モデルさんも女形もやらなくちゃならないけど、
健やかに楽しく生活してね。

Re: No title

トト母さんへ

こんばんは〜♪

そっか!
トトさんの半分かぁ。
だけどトトさんはベビーフェイスだからそんな感じ全くしないなあ。
うん、こんだけ食べりゃ満足してるはずよね〜。
じゃなきゃ来年は廃止したる(笑)
お祝い、ありがとー!


Re: No title

そらうみかーたんさんへ

こんばんは〜♪

そうそう、季節外れのメロン…かなり水っぽかった(笑)です。
まあヒコは美味しそうに食べていましたが♪

あ、そうなんです!
どうやら寒いみたい。
今まで毛に守られてましたからねえ。
慣れてもらうしかないな。←鬼

ヒコさん、フライングおめでとー\(^o^)/
もうスグ3歳かぁ、人間で言う働き盛りですね(笑)
頑張ってモデルしないとね〜

てか肉美味そう!
そんな肉食べたことないぞ〜(笑)
しかもメロンまで!
ヨダレ垂れてきた(^_^;)

明日の日曜日はお出かけかな?
楽しんできてくださーい\(^o^)/

Re: No title

ここあママさんへ

こんばんは〜♪

ありがとうございます^ ^

ほんと?可愛い?
嬉しいですー。
うんうん、緊張しますよねえ。
自分の髪では緊張なんてした事ないのに(^^;;
ワンコ飼いあるあるでしょうね〜♪

Re: No title

ショコママさんへ

こんばんは〜♪

でしょでしょ?
足毛いい感じだよね〜(*´ェ`*)
やっぱり?足長く見えるよね♪
よし!やっぱりもう少し次回はカットしちゃお。

プレゼント、ありがとうね!
3歳のヒコも仲良くしてね〜♪

Re:

むくままさんへ

こんばんは〜♪

ありがとう!
うん、今年は大盤振る舞いしちゃったよ。
色々ヒコも頑張ってくれたしね♪
いつか生ちゅるんちゅるんを触ってね〜♪

Re:

鍵コメnさんへ

こんばんは〜♪

喜んで頂けて嬉しいです♪
こちらこそいつもありがとうございます!
着画楽しみにしていますね。

ありがとうございます^ ^
3歳の一年も宜しくお願いしまーす♪

Re: はぴばーすでー♪

もんぶらんさんへ

こんばんは〜♪

ちゅるんちゅるん、成功でしょ?
いつか触って欲しいわぁ(*´ェ`*)

ありがとう!
ついに3歳だわ。
3歳も沢山変顔披露するからね!


Re:

あみさんへ

こんばんは〜♪

ありがとう!
リリィちゃんもお誕生日には高級肉をおねだりしてね!

えへへ。
嬉しいわ♪
ワタシも思い切って足毛カットして正解だったな♪

Re: No title

Kazuさんへ

こんばんは〜♪

ありがとうございます♪
お誕生日を機にちょびっとスタイルチェンジして気持ち新たに健康で元気に3歳を過ごして頂きます(笑)

この一年もどうぞよろしくお願いしまーす♡

CHIEさんおはようございます♪
ヒコ君めでたく明日は誕生日だね(^O^)
3歳の一年が素敵な年になりますように(^^)

ちゅるんちゅるんのヒコ君!とっても似合っていますね(^^)
男前に磨きがかかって益々かっちょよくなりました(^O^)
今日のお出かけ楽しんできてね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう\(^o^)/

こんにちは(*^-^*)
お誕生日おめでとう\(^o^)/
3歳かあ、若いなあ
ちゅるんちゅるん爽やかで清潔でいいよー
この1年もちゅるんちゅるんでCHIEちゃんとの面白いかけあい楽しみにしています(^^)/
返コメ無しでOK✌

No title

こんにちわん。

一日早いけど・・・
ヒコさんお誕生日おめでとう♪♪♪(^O^)/

ヒコさん今回のカット素敵よ~~~ん♡
そしてカモフラコンビネゾン超かっこいいよ♡
さすがCHIEさんだね(^^♪

ご家族で素敵なお誕生日をお過ごしください(*^_^*)

Re: お誕生日おめでとう〜ごさいます(^-^)

鍵コメnさんへ

こんにちは〜♪

ありがとうございます♪
ついに3歳になりました♡

大盤振る舞いの誕生日、実は昨日も楽しんで来ました。
ヒコも喜んでくれてるといいな♪

そうですよね!
りおんの為にも楽しく笑顔で過ごして行きたいと思います。
自慢してくれてるかな〜?

きゃー!
アメブロの写真ですか?
どんな写真だったっけ(^^;;
とっても恥ずかしいですが嬉しいです(*ノ∀ノ)
ありがとうございます♪

Re: No title

juncinさんへ

こんにちは〜♪
ありがとうございまーす!

昨日は1日楽しく誕生日パーチーして来ました♡
この一年も元気に楽しく過ごして欲しいものです。
3歳も仲良くして下さいね♪





Re: No title

きりさんへ

こんにちは〜♪

ありがとうございます♪
ついに今日で3歳になりました♡

ちょこらちゃんもお誕生日にはきりさんにステーキ用意してもらってね(笑)!
この一年も仲良くして下さいね♪

Re: おめでとう♪

ルルのママさんへ

こんにちは〜♪

ありがとうございます!
ついに?やっと?3歳になりました♡

食べたそうな顔とプルプル震えてる姿を見るとついやっちゃいますよね。
毎回苦難(笑)だけどこれからも耐えてもらいます^ ^

元気で楽しい3歳になればいいな♪
この一年も仲良くして下さいね♪

Re: めでたいよ♪

ちょマへ

こんにちは〜♪

ありがとう!
ついに今日で3歳だよ♪

うんうん、【健康一番】が何よりのプレゼントだわ。
もう今年は誤飲などしませんよう…(泣)

あー、なぜまたあんな写真にしてしもうたのか、ワタシ(^^;;
ま、ヒコらしいか。

Re: No title

龍さんへ

こんにちは〜♪

ありがとうございます。
龍さんもお誕生日おめでとうございます♪
ヒコもついに3歳になりました^ ^

ステーキ、我が家も相手が人間なら絶対に買いません。
いや、買えません。
一食30gでいけるから買える業です(笑)
黒毛和牛、間違いなく美味しかったでしょう♪

Re: No title

doll49002004さんへ

こんにちは〜♪

ありがとうございます♪
3歳になっちゃいました♡

高級和牛でスタートした3歳♪
きっと楽しくなるに違いありません♪
この一年もよろしくお願いしまーす!


Re:

ルルママさんへ

こんにちは〜♪

ありがとうございます♪
ついに今日で3歳!

ちゅるんちゅるんされる災難つきだったけど、黒毛和牛ステーキからのスタート。
きっと楽しく元気に過ごしてくれると思います^ ^
この一年もよろしくお願いします♪

Re: No title

nahoさんへ

こんにちは〜♪

ありがとうございます♪
そうそう、同級生!
チャチャジュジュくんと一緒だったら楽しい学生生活だろうな♪
いやいや、実際はチャチャくんが1番お兄ちゃん的存在ですよ、きっと。

ほんと、3歳は拾い食い治りますように(泣)
この一年も仲良くして下さいね♪

Re: No title

雪太郎さんへ

こんにちは〜♪

ありがとうございます♪
久しぶりに開けたものの、ご覧の通り2日遅れのコメ辺でございます_| ̄|○

ステーキ食べたし、ちゅるんちゅるんにもなったしあとは元気に過ごしてくれるだけで満足。
この一年も変わらず仲良くして下さいませ♡

Re: No title

maririnhahaさんへ

こんにちは〜♪

ありがとうございます♪
そうそう、20代後半位かな?
人間なら間違いなくマザコンで引かれちゃうでしょうが(笑)、このまま元気に楽しく過ごしてくれると嬉しいです^ ^
この一年もよろしくお願いします♪

Re:

桃パパさんへ

こんにちは〜♪

ありがとうございます♪
昨日は1日めいっぱい食べて飲んでお祝いしてもらいました。
そして今日、3歳になりました^ ^
今年も沢山働いてもらわなきゃ(笑)

桃パパさんもお誕生日にはステーキにメロン食べて下さいね(* ̄∀ ̄)

この一年もよろしくお願いします♪

Re:

mukkuママさんへ

こんにちは〜♪

ありがとうございます♪
ついに今日3歳になりました^ ^

ちゅるんちゅるんにもなり、昨日はみんなにお祝いしてもらいました♡
この一年も元気に楽しく過ごして欲しいものです^ ^
3歳のヒコも仲良くして下さいね♪

Re: 心を込めて

鍵コメuさんへ

はじめまして!
コメありがとうございます^ ^

そしてヒコへお祝いをありがとうございまーす♪
とっても嬉しいです^ ^

3歳も楽しく元気に過ごして欲しいものです^ ^

これからも良ければ仲良くして下さいね♪

Re: おめでとう\(^o^)/

よたろうママさんへ

こんにちは〜♪

ありがとうございまーす♪
まだまだヒヨッコ、ヒコですが飼い主的にはもう3歳かーと感慨深いです^ ^

これからもこんな妄想だらけの拙ブログですが何卒仲良くして下さいませ♡

Re: No title

みるかの母さんへ

こんにちは〜♪

ありがとうございまーす♪
ついに今日3歳♪
早いですなあ。

嬉しい〜♪
前向きに販売検討中です^ ^
コンビネゾンっておケッツ穴がたまりませんよね。
↑なんの話や。

3歳の一年もどうぞ仲良くして下さいませ♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR