飼い主的には覚悟のちゅるんちゅるん。


無駄に長いですのでご覚悟を。








昨日と打って変わって暖かな祝日。







午前中。
ワタシと旦那ちゃんが出かける準備をしていたので。


早々に察知し。
ソワソワなヒコさん。









旦那ちゃんの
ユトリーヌさんに行こっか♪」



の一言で。

ランだと思い込み大喜び♪











ふん。昨日はワタシと2人で散々だったもんね。







だけど…

へへん♪













いーえ。
ランだなんて一言も言っておりません。










お?流行りに乗っかってるね。
知ってる?








それでも諦めきれないヒコさん。







唯一頼みの綱の旦那ちゃんに。






すがるも。




















担当トリマーさんに収監され。









恨め、恨め、もじゃ男くん。






じゃあね~、頑張って♪
ヒコさん!
今日しか3歳前は空いてなかったのよぉ~ヽ(´o`;








と、我々は。




折角の祝日!



二子玉川へ。






超久しぶりにヒコさん抜きで美味しいランチを食べ。
でも、やっぱりかなり寂しい(泣)




話題の蔦屋家電買えもしないお洒落な電化製品を見。

雑貨屋さんをうろちょろし。

償いの様に無駄にお洒落なペットショップでヒコさんのお土産を買い。







17時頃、慌ててお迎えへ。








既に終了していたヒコさんは今か今かと待ち構えていました。






ごめーん。遅くなっちった(汗)










いや、だったらまず迎えに来ないから。





と、なだめても。
いつもの様に。









匍匐前進で現れた。










うむ。
3歳っぽいってのが分かんないけど、いつも通りちゅるんちゅるんよ。











あ、やっぱり?










実は今回。
飼い主的には清水の舞台を飛び降りる位覚悟した(←大袈裟)のがこちら。












この写真より記事の一枚目と比べる方が分かるかも(汗)
パピー時代からずぅーっと伸ばし続けていた足毛。
ブーツカットは気に入っていたのだけど。





何せパンツを履くとやっぱり毛玉が酷い。



そこで、ブーツカット感はありながらも毛玉にならなく、かつカッチョイーStyleにしたくて今回関節部分より上をスッキリ。
トリマーさん曰く、拳3個分の毛を切ったみたい。








それでも今回は薄毛ヒコさんなので。
恐る恐るやってもらいましたが。
何とかボリューム感は残っているので次回はもう少し下からモワッてさせてもらうつもり。








うんうん、モテちゃうね。














ワタシもかい。
















その前に犬ミシラーやん、あんた。









【おまけ】
飼い主的にはこの。
20160211221718eca.jpeg
おケッツから足のラインが萌え(*´ェ`*)





モテるモテないの前に犬ミシラーを直そうね、のヒコさんにポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR