ヒコさんとピコさん。

仕事もひと段落し。

久しぶりにヒコさんとゆっくり散歩へ行く事に。




すると。
前から。



すんごいお高い声で。











「きゃあーっ!何て綺麗な毛なのぉーーーっっっ!!!いやぁーん♡すっごいストレートなのねぇーーー。きれーい!すっごいきれぇぇぇー♡うらやましいわぁ~~~!」






と、ヒコさんを見ながら叫ぶ、2ヨーキーちゃん連れのご婦人(汗)




一瞬引いてしまうも。
やはり我が仔が褒められるのは嬉しい。
超嬉しい。
例えそれが「毛」であっても。




そこで「ヨーキーの毛」についての談義に花を咲かせ。

ご婦人とこのヨーキーちゃん(8歳)は2ワン共かなりのくせ毛らしく。

本当はフルコートにしたかったのだけど。
泣く泣く断念したのだとか。









男の仔は。


こんにちは~。

クルクルコートも可愛いけどなぁ。













女の仔は。


いえいえ、ヒコさんと同じ垂れ耳ちゃんだね♪




2ワン共、ヒコさんと同じ位の大きさ。



特に男の仔は人も犬も大好きらしく。







ヒコさんは。






完全に逃げ腰。








せっかくソロォーリと挨拶に来てくれたのに。



















お得意のシャー顔で威嚇し、続いてワタシの肩乗り避難(泣)










ごめんねえ。
ダメな仔でねえ。









そうこうしていると。









またまたヨーキーちゃんがやって来た。



我が家が住んでる神奈川某所。
実はヨーキーがかなり多く生息していますw






先程の2ヨーキーちゃんとはお別れし。




新入り?ヨーキーちゃんの名前を聞いてみると。
9歳だからむしろヒコさんが新入り。










まさかの!







まさかの!










まさかの!
















ピコくん!


ママさんと。

ワタシ「え?ピ?ピ?ピコですか?」

ママさん「ヒ?ヒ?ヒ?ヒ?ヒですか?」



を何度繰り返したことか。








わお!
「ピコくん」と「ヒコくん」のご対面だわ。








ヒコさんは。
さっきとは打って変わり。








ピコくんには全く平気。
逆にピコくんが怯えてた。


うーん、相性かねえ。









そして。
ママさんも。






かなりのお気に入り(汗)










しつこく何度も何度も。





熱烈キッス。
ママさん、きっとマスクして出て正解だったと思っているだろうな。







無理矢理ママさんから引き離し。







大好きなペットショップのお姉さんにも会い行き。
またまたキス魔化。


















わたしゃ、逃げまくる貴方を制止させ。
テンション上がったキス魔の貴方を制止させ。





めためた、疲れた_| ̄|○




犬ミシラーなの?違うの?どっち?
なヒコさんにポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR