家出します。

本日、全てのお客様の商品が縫いあがり検品まで終了致しました。
明日、全量出荷予定です。
発送が終わりましたら発送完了メールを送らせて頂きますのでご確認を宜しくお願い致します。
今回、私事により第二便以降の発送がご入金順ではなく一括の発送となりました事、本当に申し訳ありませんでした。
到着までもう暫くお待ち下さいね。



Believe CHIE


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★






昨夜は久しぶりの家風呂DAY。



基本、ワタシが風呂係で旦那ちゃんがドライ係。



だけど、たまには逆にしよう。
と旦那ちゃんが風呂係になりました。







相変わらずの風呂嫌いなヒコさん。
しかも。
旦那ちゃんに入れられているからか。
緊張感が半端ない。



まあ。
旦那ちゃんによって数々の水難に遭わされているので致し方無い。→










焦点が合ってませんよ?













まあ、たまにはいいじゃない。






不安はすぐに的中し。











まずは泳ぎの練習をさせられる。
元水泳選手の旦那ちゃん。
どうしてもヒコさんを泳がせたいらしい。








しかし。


大パニック。










何も考えてないと思うよ。






休息も束の間。


またまた。





泳ぎの練習。











あ。
1番気にしている事を。













蟹再来だね。→









これなんか。


フィギュアスケートのアイスダンスみたいだね。







ようやく解放され。



ドライ完了。










あら。
頑張った甲斐あって今回も美しいわよ?











またそれー?
誰ももらってくれないってば。










まじっすか?






















はい。





















お、お気をつけて。








どこ行く気?なヒコさんにポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR