ツッコミどころに困る。


こちらに帰って来てからと言うもの。
遅れを取ったお仕立てを必死に頑張る日々。



ワタシにとって、このお仕事は本当に幸せで楽しいひと時なのですが。



ワタシ、過去にオーダー頂いた1ワン1ワンちゃんのパターンをファイリングしていまして。
でも、まだインデックスを付けていないため最初からめくって探すんです。




そうすると、最初にヒコさん。
次にBelieve専属モデルのルカたん。





次にりおんじぃじ。





なんです。








毎回必ず目に入ってしまう。



その度に涙腺崩壊するのだけどやっぱり外すことが出来ない。








で、一息つくために。

ソファーへ戻ると。










うん、また。
ダメだね、まだ。












うん、ヒコさんよろしく。








いつもは熱烈チューで癒してくれるのに。






なぜか。












どこ舐めてんのよ!
お漏らししたみたいじゃない💢









まあそうだけど…。





うん。
ちょっと待って。























どこにツッコミ入れたらいいのか分かんない。







そろそろちゅるんちゅるんの時期だねぇ。
なヒコさんにポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR