被り物は万能。

遡る事2週間前。




仲良くして頂いているちょびママから。
お年賀が届いた。

















何を言っているの?
お年賀よ、お年賀。
何にもないわよ。
注:棒読み。










もちろん。
ワタシが嘘をついた事ある?
注:棒読み。











じゃ、やろか。
















うん。


















河童。













あら、ひよこさんもなかなか似合うわ。
頭頂部のほよほよもいい感じ。








そして、ワタシはひらめいた。





被り物を被り物としてだけ使うのは勿体無い。
こんなにヒコさんは似合うのに出番が少なすぎる。
え?被り物ってそういうモノ?









そうだ!
ベストな使い方があるではないか。

















てへ♪











スヌード変わりにしてみたよ。










自慢の耳毛もしっかり押さえられてるね♪
今宵のメニューはヒコバーグしじみスープ煮納豆ライス添えw










でしょ、でしょ♪

今までのスヌードだと顔まわりはゴム仕様だからデザートタイムにはズレていたもんね♪
いい事尽くしだね♪















ん?

















で、ですよね(汗)

あーあ、可愛いのになあ。










こらっ。
仕返しじゃなくてお返しでしょ!





ちょマ、本当にありがとう!
たっぷり楽しませて頂いております♪









あ、そうそう。








このお方も被られました。

うーん。。。
可愛すぎるとイマイチ被り物は似合わないのか。

ヒコさんの勝ちだな。
このお方の飼い主がついに本日。

デビューしたよ~♪

私信:ルカママ、コッソリ書いたよ。名前出してないでしょ?あ、しまった。今書いちゃったw









ブログデビューしたルカたんと被り物似合いすぎなヒコさんにポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

素敵な週末を♪
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR