fc2ブログ

拗ねっこ。



先日。


郵便屋さんが。
美味しい香りを引き連れてやって来た。








開けてみると。







香りを何倍も漂わせ、真っ赤に熟した美味しそうな苺♪





贈り主は秩父と言えばの空天ままちゃん。








たまらんから早速頂いちゃおう。










ヒコさ~ん、今年初の苺だよ~!

















って、まだ何も言ってないのだけど(汗)?









だから、言ってませんでば(汗)




まあ、仕方ない。
こんな美味しそうな苺を前にしちゃったら。
ワタシもお手しちゃうわ、うん。








すごいねえ。
キラキラしてるねえ。









うむ、その気持ち分からんでもないよ。






さあ、おあがり。





どう?どう?









うん、その顔で伝わった。

最高だねえ、秩父の苺。
勿体無いからまた夜に食べようね。










この後ワタシは仕事再開。






しかし。
遠くから感じる視線が痛い。






戻ってみると。










へ?









だーめ!
夜まで我慢よ。








と、なだめて仕事に戻り集中。
数十分後、ヒコさんを見てみると。









あれ?



















いない。











あ!












いた。












どうぞ、寝れば~♪(´ε` )
へへーんだ。









拗ねっこめ。




まあそれ位、美味しかったもんね。
ままちゃん、ワタシ、こんな甘くてジューシーな苺初めて食べたよ~♪
秩父いちご買い占めたくなっちゃった!









あ、それと。


ちゃんと。











りおんじぃじも頂いたよ♪
美味しかったね、りおんじぃじ。







空天ままちゃん、本当にありがとう♪♪♪
とっても幸せな気持ちになれました♡








拗ねっこヒコさんと幸せそうなじぃじにポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。
北海道のブリーダー・フォーエバー出身のヒコ♂です。
体重3.8㎏のオーキーヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR