生きていた証。



りおんが空へ引っ越ししてまる10日。
昨日の事のように感じます。
泣き叫んで電話してきた妹の声が毎日頭の中をグルグル。
人生で初めて腰が抜けて立てなくなった感覚も忘れられません。






もうりおんの記事は終わりと書いたのに。
やっぱりまた書きたくなりました。
まだダメみたい。










実はここに載せるか載せないかでずっと悩んでいた動画があります。



りおんの最後の動画。
亡くなるほんの数日前。
あまりに酷い心音だったので病院へ連れていったのですが、病院では緊張のせいか心音が全くしなくなり、家での様子を見せるために妹が撮りました。







聞こえるかな?スマホの方は耳を近づけて下さいね









最初はこの動画を見た時。
凄い音に驚き、どれだけ苦しかったのだろう。
どれだけ痛かったのだろう。
と悲しくて辛くて涙が溢れて聞いていられなかったのですが。




これはりおんが生きていた証。



この時りおんが生きていた証。



必死に生きていた証。








だからこの動画を残しておこうと思いました。





それに。
もしかしたら。
何かの役に立つかもしれない。

役に立つような出来事が起きない事が1番なのだけど…










自宅に帰ってから昼間は家事や仕事やヒコさんの事で気が紛れるので大丈夫なのですが。
夜になるとダメ。
どうしてもダメ。




突然の別れと言うものは、こんなにも空虚感に包まれるものなんでしょうか。
こんなにも後悔しか残らないものなんでしょうか。


ワタシですらこうなんだから。
母を思うと本当に辛い。












いつかは泣かない夜が来るのかな。
心から笑える日が来るのかな。





fc2blog_20160126211807e3a.jpg

もう一度だけでいいから逢いたい。














りおん、頑張って生きたんだね。のポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR