漫画のように落ちる。


自らの役目をきっちり果たしたヒコさん。



やはり昨日は疲れMAXだったようで。





トロンとした目で座っているなぁ。
と思っていたら。









いやいや、その目で言われてもねえ。
我慢しないで寝たら?





と、
その瞬間。


























漫画のように落ちた。






よほど疲れていたんだね。
お疲れ様、ヒコさん。








ところで。
この2ヶ月の間。
トータルでワタシとヒコさんは1ヶ月近く実家に滞在していました。





だからか。
最近、旦那ちゃんにヨソヨソしい。








先日の実家滞在時は。

注意:酷く切ない声が出ます。











妹の旦那ちゃんにはこんなに大歓迎。










昨日1週間ぶりに再会した旦那ちゃんには。

一瞬『おかえりー』と迎えに行くも。




すぐに戻り、なんとローテーブル下に逃げ込んだ。










だ、だ、旦那ちゃんから漂ってくる哀愁が半端ない。





もう少し旦那ちゃんにも優しくしてあげて!
のポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

まさかのぎっくり首になりました(泣)
原因は睡眠不足に過労らしい。。。
気合いじゃーっ!
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR