ヒコさんの役割り。


実は今回。


パピー以来の新幹線で帰省しました。
以前も書きましたが、ヒコさん、パピー時代に新幹線に乗り3時間ギャン鳴き。
ワタシは3時間踊り場で立ちっぱなしでした。

それから幼稚園へ通い訓練しましたが。
やはりまだ少し不安で。
飛行機で毎回帰省。


が、今回少しでも早く実家へ帰りたかったので考える余裕もなく新幹線をチョイス。
我が家から新横浜までは30分。
飛び乗れるしね。





だけど。
心配を他所に。

ヒコさん。



余裕でした。


行きも帰りも全く鳴かず。




とてもお利口さんでした。







多分。
ヒコさん、全てを分かっていたんだと思います。



ずっとワタシの顔を心配そうに見てました。










そして、実家では。






母と一緒に寝たり。












母に買ってもらったケーキを母に食べさせてもらったり。











妃子さんになって笑わせてあげたり。














母にディープキスをしてあげたり。














朝晩は必ず。




じぃじに挨拶したり。
おやつを狙っていただけ説アリw













可愛い寝姿で癒してくれたり。











とにかく大活躍でした。








ヒコさんを連れて行って良かった。
本当に本当に良かった。
ワタシはもちろん、母も妹もヒコさんがいてくれるだけでかなり救われました。





ヒコさん、ありがとう。
そして、お疲れ様。








今日は1週間ぶりの家でゆっくりしようね。










あ、それは違うよ、ヒコさん。




















ほらね。
ずっと一緒だよ。




りおんじぃじ。
我が家へようこそ!





ちゃんと役割りを果たしたヒコさんと、ずっと一緒なりおんじぃじにポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

さすがに疲れました。
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR