ヒコさんの愛情表現

本日は。
ヒコさんの様子が。
ちょっとおかしい。

photo:01



へ?

何、急に。
恥ずかしいじゃん。
インターネッツに晒すと言うことは。
全世界の方が見れると言う事よ?

photo:02



うーん。
仕方ないなぁ。

はい、どうぞ。


photo:03



うっ。

photo:04



息が出来んよ。

photo:05



もうそろそろ良いんじゃない?
ヒコさん。

photo:06



愛をありがとうございます。
でも、お陰様で口周りがパリパリ、カサカサですわよ。
それでなくても。
潤いが欲しいお年頃なのに。


でも、そんなヒコさんをワタクシも愛してるわ。


《おまけ》
photo:07



さあ、分かったかな。
うふふ。
シルエットだけでもかわゆすルカたん。


明日は我が家でLUCA&HICOのユニット会議です。

待て、次号!

編集に時間かかったら明後日になるかも(汗)





明日のユニット会議、必ず明日中にUPしてねー、って方も、ゆっくりみっちりの記事を明後日にUPしてねーって方も。
↓を良かったらポチッとお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

ヒコちゃんのチュ❤
私もされてみたいなぁ(笑)

お肌がツルツルになってキレイになるかも(#^.^#)

2. Re:無題

>琴音ママさん
きっと、琴音ママさんにもチュッチュッしますよ(≡^∇^≡)
女性大好きのプレイボーイですから(^^;;

ただし、ツルツルではなくカッサカサになるのでご注意を♥︎

3. 無題

ヒコちゃんのチュウ パパさんが妬いちゃう位の迫りっぷり (*≧∀≦*)
しかも 首を すこ~し傾げて… ウットリ顔 (*´ω`*)

イヤイヤ チュッとして 鼻息をフンッ…鼻水も飛ばして立ち去るショコラ
女装道と合わせて ヒコちゃん家に 修行にだそうかしら…(o´艸`)

ユニット会議 頑張ってね♬*゜
楽しみにしてます♡(^▽^)o

4. Re:無題

>ショコママさん
旦那ちゃんが妬く…
それはないかなぁ( ̄ー ̄)
なぜなら、旦那ちゃんにも激しいキッスをするのです(+_+)

ショコちゃんにチュッチュッされたいなぁ♥︎
女装道とチュッチュッ修行、是非!
きっとヒコさんに影響されてママさんにもチュッチュッするはず!

はあーい!
明日の会合、お楽しみに♥︎

5. 無題

ヒコさん、ちゅー上手そう。(笑)
咲は油断すると舌入れてきます。(笑)
で、しつこいの。

ヒコさん、ユニット?発表があるのね。
楽しみにしてます(^-^)/

6. Re:無題

>たかちゃんさん
うちもしつこいですよー!
顔背けてもついて来ます(^^;;
もちろん舌も(~_~;)
ヒコ、結構舌がザラザラしてるから長時間だとちょっと痛いし(・Θ・;)

明日はユニット結成につき可愛いルカたんをどうお笑い犬に変貌させるかが題材です(笑)

7. まぁ\(//∇//)\

ヒコさん、激しいのね♥︎
CHIEさんはグロッキーよ(笑)
\(//∇//)\
マロンさんのぺろぺろもすごくて、鼻の穴まで舐められちゃう時もあります。
(ーー;)

明日はユニット会議なんですね!
up待ってまーす(=゚ω゚)ノ

8. Re:まぁ\(//∇//)\

>もんぶらんさん
えぇ、えぇ。
それは、もう(ノ_-。)
激しくて本当にグロッキーになりますよ(笑)
マロンちゃんもですかぁ!?
そうそう!鼻にまできますよね(^^;;

はい、私も楽しみ♥︎
ヒコの女装は結構安易に想像出来るんですがルカたんはクリクリお目目の可愛いお顔なので、どうなるか…(笑)

9. どうもです♪♪

どうもヽ(*´∀`)ノ高橋と申します。これから、よろしくお願いします(゜∀゜ )またお邪魔させて頂きます!!
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR