愛するりおんへ捧ぐ。


本日で。
りおんの記事は最後にしようと思います。




ワタシ、今回ほどブログをやっていて良かったと思った事はありません。

母がね、毎日毎日『ヒコ&りおん』カテゴリーの過去記事を読んでいるんです。
りおんに逢えるって。

写真もブログをやっていたおかげで沢山あります。
きっとブログをやっていなかったらこんなに沢山の色んなりおんに逢えなかったでしょう。
ほんとに始めて良かった。









りおんへ。

りおんは、ワタシたちの家族になって幸せだった?
沢山沢山、振り回しちゃってごめんね。
辛い思いさせてごめんね。
だけど、ワタシはりおんをお母さんに託して良かったと思ってるよ。
きっとあの時のワタシでは、りおんにもっと寂しい思いをさせていたと思うし、何よりお母さんのこんな幸せそうで楽しそうな顔は見れなかったと思うから。
認知症のおばあちゃんの事で精神的に大変だったお母さんは、りおんが側にいてくれただけで、心から癒されて救われていたんだと、りおんがいなくなってから本当によく分かったよ。
ありがとうね。

でもね、だからこそこれからのお母さんがとっても心配。
もし、お母さんが辛そうな時は夢でいいから会いに来てあげてね。
あとね、もう一つだけお願いがあるんだ。
お母さんが寂しくて悲しくてどうしようもなくなって、りおんの面影を求めて、新しい命を預かる事になっても許してあげて欲しいの。
それは、りおんを愛していた証拠だから。
心から愛していた証拠だから。
そして心から寂しい証拠だから。
もちろんワタシや妹も。
だから、お願い。



ずっとずっとりおんはワタシたちの家族だよ。
絶対に忘れない。
空から見守っていてね。


りおん、ありがとう。
大好き。
あなたはワタシたちの宝物です。

CHIEより















最後に。
愛するりおんに捧げるムービーをここにアップします。
これでいつでもすぐに逢いに来れるように。










りおんにさようならのポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

沢山支えて頂きありがとうございました。
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR