2016.1.26


本日。

りおんじぃじが13歳5ヶ月という若さで亡くなりました。


これからヒコさんと宝塚へ会いに行って来ます。



今はもうとにかくパニック状態です。


またご報告致します。









にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え~お正月にあんなに元気で
ヒコさんと一緒にいたのに

ご冥福をお祈り申し上げます

えっ!?
急な事にびっくりしました。
お正月元気そうに見えたのに。。
可愛いりおんじぃじをもう見れないのは寂しいです…

お悔やみ申し上げます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今、あれ?アップしてる?と思って開いたら、
鳥肌が立ちました。
まだまだ、元気だと思っていたのに。
言葉が見つかりません。
CHIEさん、どうぞ気をつけてご実家へ行って下さいね。
りおんくん…
安らかにお眠りください…

え…急に…
お正月はヒコさんと一緒に楽しく食べたりお散歩したりしてたのに…( ; ; )

りおんじぃじお疲れ様でしたm(__)m
ご冥福をお祈りします。

No title

ブログの更新があったから 見たら…
ビックリで 言葉が出ません。
私も ビックリしたくらいだから CHIEさんも ヒコちゃんもパニックだよね。

りおんちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

ご実家まで 気をつけて帰ってね。

言葉になりません。
どうして急に…
ご冥福をお祈りいたします。

突然の事でびっくりしました。
CHIEさんヒコさん気をつけて帰ってください。
りおんじぃじのご冥福お祈り致します。

No title

りおんじぃじ!
お正月、あんなに元気だったのに・・・。
また来年なーって言ってたのに。
お母様もショックだろう。
CHIEさん、ヒコ、気を付けて行っておいで。

私までパニック…

えっ?え…
何が起きたのか
どうしちゃったのか
とにかく とにかく
落ち着いて!
と言っても ガクガクだろうケレド…

ヒコさん抱えての移動だから
チエちゃん くれぐれも気をつけて…

りおんちゃん…
なんで急に…
まだ冥福祈れないよぉ…

No title

お友達の方に相次いでワンちゃんが旅立つことが続いています。
残念ですね。
CHIEさんが最初に迎えた仔だものね。
お別れしてきてください。
心置きなく。

No title

ええぇぇぇぇーーーーーーっ
なんで・・・・?
あまりの出来事に言葉が・・・。
CHIEちゃん、しっかりね。
ご冥福をお祈りいたします。

No title

あまりにも突然の事で驚いてます。
りおんじぃじの冥福をお祈り申し上げます。

ええっ?だって、お正月はあんなに元気で、幸せそうだったのに。
急な寒さのせいなのかな。

CHIEさん、ゆっくりお別れしてあげてね。
気を付けて、帰ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

え〜〜〜どうして……
あんなに元気だったのに……。

りおんくんの、ご冥福をお祈りします。

CHIEさん、気を付けて帰省して下さいね。
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR