てんこ盛りな新年会。




市ヶ谷亀岡八幡宮を後にし。



とりあえず腹ごしらえをと。


向かった先は。
前々から行ってみたかった参宮橋にあるanea cafe




とってもお洒落な雰囲気。




この日は週末と言う事で沢山のお客さんが続々とやって来ました。






ヒコルカには。




マッシュポテトSSサイズを半分こ。






ヒトは。



パスタやリゾットをオーダー。










ヒトの分が来るまで待とうと置いていると。








ルカたん、ガン見。


穴、開くよ?






何を間違えたか。
ヒコさんにも見せてしまい。




この後ひたすらヒンヒン鳴く(泣)。






早々に諦めて。
先にヒコルカに食べさせる事に。







良かったね~♪







ヒコさんは初めてのマッシュポテトに。












目がおかしくなっちゃった。








本気で美味しかったらしく。





あまりの興奮っぷりに写真が全てブレブレ(泣)。











次なんてありませんよ。










メインなんてありませんよ。







そんな無駄な事言っていないで。













口周りのヨーダー拭いたら?









この後、少しゆっくりし。







帰路へ。






家に着いて30分後。


ヒコルカにお留守番してもらい。
買い出しへ。





一旦解散し。


再度19時30分。
我が家集合。







ヒコルカには。



ミネストローネを用意。










ヒコさんはいつも通り瞬食し。
ルカたんは味わいながら完食。







さあ、お仔たちが食べ終えたから。
お次は我々の番!



メインは。。。







待ちに待ったコレ♪










カニしゃぶーっ!





鍋奉行の旦那ちゃんが頑張ってくれたおかげで。






1.2キロあったカニは全てお腹に収まりました。
感激する位美味しいズワイ蟹!




あー、最高♪
カニ雑炊も超うまだった~(*´ェ`*)



ちなみにビール5本、ワイン5本、酎ハイ3本開け(汗)






宴は。











3時半まで繰り広げられました(大汗)
あ、旦那たちは0時前に撃沈。
ルカママとワタシは延々と飲み続け、喋り続け気付けば3時半を回っておりました(汗)
女は強いわ♪








てんこ盛りの1日だったけど今年も一緒に初詣や新年会が出来て良かった~♪
今年も沢山遊ぼうね、ルカ家♪










【おまけ】



息ぴったり♪





ランキングに参加しています♪
充電完了なヒコルカ家にポチッと!
明日からダイエットしなきゃ(汗)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

只今再販分のお仕立て真っ最中ですが、第一便の発送は終了しており第二便を今週末、最終出荷は予定通り最終発送日は2月10日前後となりそうです。
少しでも早くお届けできるように頑張っていますので待っていて下さいね〜!

自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR