今更ながらの初詣。@市ヶ谷亀岡八幡宮

メールやLINEを下さいました皆様へ。
お返事を書こうとしたのですが、どうしても書こうとすると泣きそうになり進まず…。
ここでのお返事になりました事お許し下さい。

どのメッセージにもご自身の経験談や想いが綴られていて何度も読ませて頂きました。
ワタシなんかに貴重なお話を教えていただき、本当にありがとうございました。
嬉しかったです。
ワタシも皆さんに負けない様にヒコを愛し、精一杯生きていきます^ ^
本当にありがとうございました♪

CHIE



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



さて。

数十年に一度の大寒波と言われた23日。



予定より2週間遅れで初詣へ行って来ました。




そう。

2週間遅れ。


実は当初10日に初詣へ行く予定でした。





しかし。
ご存知の通り9日。
急遽入院するはめになり。
キャンセル。





そして、念願叶って。
昨日23日ようやく行って参りました。







早朝。
ルカ家駐車場にて集合。








早速ルカ号に乗り込み。
いつもありがとー!


しんこーっ!









着いた先は。


せいかーい!



2ヶ月前に七五三詣りをした市ヶ谷亀岡八幡宮。







まずはお決まりの2ショット。



うん、今更感ハンパないね。






続いて各々で記念撮影。





町田の神社へ来たみたいになっちゃった。









っ💢!
誰のせいなのよ(怒)!






お清めの後は。









厄よ落ちろ~!と、茅の輪を8の字に3回ぐるぐる。




ヒコさんは。






自力で8の字。







それを見ていたルカたんとルカママ。




ルカたんはまさか自分もやらされるんじゃないかとヒヤヒヤ。






ルカママはきっと悔しかったのでしょう。
ヒコさんに出来て我が仔に出来ないはずはない!





と。



案の定。


ぎゃーっ!
ルカたん、だ、だ、だ、大丈夫(汗)?



ルカママ、一周目であえなく断念。





結局。


ヒコさんもワタシに再度付き合わされ抱っこで8の字。

厄、全部落ちたかな~。







しっかり。





参拝もして。









最後に。













何だか市ヶ谷亀岡八幡宮のパンフレットに使えそうな写真が撮れた。
え?そーでもない(汗)?






遅ればせながら無事初詣も行けて。
2016年も楽しい一年になるといいな♪






さあ、次はカフェからの新年会だよー!



ランキングに参加しています♪
2016年もヒコルカコンビをヨロシクね~♪のポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR