悩み。


とある日。


ふとヒコさんを見てみると。









ちょこんと座り浮かない顔をしていた。






ヒコさん、ため息なんかついてどうしたの?





悩みねぇ。








どんな?
まあ、大体想像はつくけれど。









やっぱりか。









そんなヒコさんに朗報よ。





ブロ友juncinさんから。
何と!








こんなにおやつが届いたよ♪
手作りのササミジャーキーもあるわよ~。







早速。
ちょこっと頂いてみようか。





ほんといいかほり~♪












おお!
何ていい顔。
良かったね~、ヒコさん♪






よし。
これで悩みは解消されたわね。







なんで?
おやついっぱいあるじゃん。











あ、気付いちゃった?

頭いいじゃん。










んー。
そうだなぁ。
考えておくわ。












と、騙し騙ししていたら。
結局夜になり。
寝支度を整えていたワタシ。









さ。
そろそろ寝ようか。



と、リビングへ戻ると。
















すんごい顔で睨んでた。
これズームで撮っているので実際はかなり遠くから睨まれてました(汗)





おやつへの執念恐るべし。











juncinさん、いつもありがとうございます♪
ちょびちょび(笑)食べますね(〃艸〃)




ランキングに参加しています♪
おやつが食べたくて仕方ないヒコさんにポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

これは予約投稿ですが間違いなく今(24日0時5分)も新年会中だと思われます(汗)
昨日の記事に対して沢山のメールやLINEありがとうございました♪
明日お返事しますね~。
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR