デブ疑惑。

ヒコさん。



只今体重4.1㎏~4.2㎏をウロウロしています。





しかしこれは先日の『誤飲』効果。
怪我の功名ってヤツですな(爆)






昨年末に計量した時は。
4.4㎏近くありました(汗)







それからすぐに実家へ行き。
りおんじぃじと共に毎日毎日食べまくっていたので減るわけもなく。


実家にいる間は測っていませんが。
下手すると今回誤飲前は4.5㎏はあったかもしれません。







お陰様で?戻った体重。
これは気合い入れてキープしなくては!
と、ここ最近毎日体重測定しています。














なのに。


















なのに!























イマイチ痩せた感がないっ!








しかし。
比べてみると実際には。












昨年秋。

もはや何段かも分からない。











うんこしてる時だって。

分かっちゃう。







この時よりはマシにはなったものの。
やっぱりまだまだ首はボンレスハム状態。








一体いつからこうなっちまったのか調べてみると。











一昨年冬には立派なボンレスハム。









遡って遡って。
やっとこの辺りで。



こちら一昨年夏。











そうか…
一昨年の夏から(ヒコさん1歳半)冬にかけて一気に成長したのだね。






だけど。
考えてみたらこの時はすでに4.2㎏あった。



なのに痩せて、体重が戻った今も。















まるで猫のよう。

ナゼ?




肉ではなく皮?
ヒトも急激に痩せたら皮がたるたるになりますもんねぇ。。。

それともまだまだダイエットが必要?







うーむ。












いやぁ、凄いなぁ~と思ってね。













首肉よ、首肉。














あぁ、旦那ちゃんも自分のお腹見ながらよく同じ事言ってるわ。














じゃあそれは何なのよ。











だからその首のボンレスハムは何なのよ。












あ。











う、うん(汗)
分かったから!















あ、肉消えた。











先日、雪太郎さんとこで販売された『いやん、およしになって』メモパッド。
すんごい大人気でしたねぇ。
だってめちゃめちゃ可愛いもんなぁ。
我が家はラス1をギリギリGET。
『VIP犬』も欲しかったのに(泣)←早起き出来なかった自分のせい。



再販頑張るぞーっ!
雪太郎さん、いっぱい販売して下さいね(願)ほんとは買い占めたいのです(泣)


雪太郎さん、大事に使わせて頂きますね。
今回も素敵な品、ありがとうございました♪





ランキングに参加しています♪
『デブじゃないも~ん』なヒコさんにポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↓寂しくなって密かに開けてますぅ。
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR