絶対に切らすべからず。


我が家には。



決して。


決して切らしてはいけないモノがあります。





万が一。
切らした日にゃあ。
ヤツが眠りにつくまで。
ヒンヒンギャンギャン文句を言われ。



しまいには大暴れ。
ぬいぐるみの破壊行動へと繋がります。




それらを防ぐ為。
在庫管理を何よりも気をつけ。




毎月毎月購入しているもの。









その名も。




ササミックス。



いわゆるササミ巻棒ガムです。


毎回Amazonで注文。
プライム会員なので送料は無料ですが一袋(10本入)626円。
毎日お食べになられるので毎月3袋×626円で約1900円程。



いやね。
昔は近所のペットショップで一袋30本位入っていて800円程のを買っていたんです。


しかし。
よくよく見たら中国産。(←買う前に気付けよ)




やっぱり怖いじゃないですか。




で、国産で似たようなモノを探していて。
見つけたのがコレだったんです。






他にもありとあらゆるモノを試したのですが。



とにかくササミ巻ガムなら何でもいいワケじゃなく。

つうか、歯が強過ぎて、一気に食べちゃうもんでガムの意味がない。



買っては❌、買っては❌を繰り返し。





歯磨き効果があり、美味しく、適度に硬く、適度に時間をかけ食べられ。
安心安全なものを追い求め。
まあ、美味しくはヒコさんにしか分からないですが。さすがにコレは味見出来ん。






研究に研究を重ねた結果。
この商品に行き着いたという訳です。







毎夕食後。
必ず。
必ず、これをカミカミ。
人間で言う、デザート感覚ですな。











しかし。
最近、ふと疑問が湧いてきた。





ワタシがいくら。









鶏団子と野菜のスープ。

頑張ってご飯を作ろうが。






このササミタイムに見せるような素敵なお顔は拝見出来ない。





まさか。
ササミを食べたいが為にワタシのご飯を食べているんではなかろうか。










ねぇ、ヒコさん。


そのササミとワタシのご飯、どっちが美味しい?
(↑付き合いたてのカップルか。)










ねー、どっち!?











じゃあ、教えてよ。











ホント(泣)?
ホントにホント?
(↑ますます付き合いたてのカップルだ)












ごめんね。
確かめたかったの。


もっかい聞くけど…
ワタシのご飯の方が美味しいのよね?












あぁぁ、良かった♪





ワタシ、もっともっと頑張るね!
(↑旦那ちゃんには言った事ない言葉)






さあ。
明日は何にしようかなぁ~♪





あ、ササミも注文しときゃなきゃね♪





















ん?
何か言った?









ランキングに参加しています♪
こうしてワタシは今日も踊ろされる。
策略家ヒコさんにポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR