召使い。


暖冬、暖冬と言われていた1月18日。
予想外の大雪に見舞われたヒコさん地方。


朝窓の外を見てみると。




我が家マンション前の国道も雪でスリップ事故が多発し。
テレビ中継がされておりました。







昼過ぎにはすっかり上がってはいたので。
一度散歩へ出ようとしたものの。
あまりの寒さにヒコさん固まる。



この日はあえなく断念。







そして、本日。






風はかなり冷たかったけど。
雪はほぼ溶けていたので。






張り切って散歩へ行きました。















え~?
何だろう♪(´ε` )?









いち早く危険を察知したヒコさん。





必死に。










拒否るも。

















予想的中だね♪












ん?兄貴?












あ!












無視された。




けれど。
こんな楽しい遊びに。
ルカママが乗らない訳がない。




残念だったね、ルカたん。
最悪のタイミングで会っちゃったね。












えー、ワタシだけー?
ルカママは~?









ヒソヒソ話ししなーいっ!
無視もしなーいっ!










犬にしもやけはありません。








この後もヒコさん地方では珍しい雪に放り込まれる2ワン。









ヒコさんは必死にルカママに助けを求め。








極度の寒がりルカたんは。









震えが止まらない。











あまりに震えてるので。
ここでルカたん、あえなく戦線離脱w








ヒコさんは。






うなだれるも。














ちゃんと日課の猫ちゃん探し。










いないってばー。







満喫した所で今日はおしまい。





さすがに。
裸足?での雪遊びはキツかったらしく。
ワタシがストーブ前で暖を取っていると。
大嫌いなストーブなのに膝に乗ってきた。








はいはい、ごめんね。
ちょっと調子に乗りすぎたー。
暖めようねぇ。










すんません(泣)










よし。
いいよ~。









と、ソファーに座ると。












わたしゃ、あんたの召使いか。







ランキングに参加しています♪
ご主人様なヒコさんにポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR