ちゅるんちゅるんが愛おしい。


旧成人式の15日。

1ヶ月ぶりのちゅるんちゅるんへ行ってきました。





先月までは。
忙しいと送迎をお願いしていたのだけど。


先日の事件を機に。
色々自分の中でたるんでいる部分があるんじゃないかと思いまして。



今回は忙しい中だけど一生懸命連れて行きました。
と、言っても歩いて15分程なのですが(汗)








13時開始で終了予定は16時半。




バタバタしていたのでお迎えは17時過ぎになりました。







慌ててサロンの入口へ行くと。
可愛いらしいトイプーちゃんが迎えてくれた。






あら、こんばんは。
うちの仔います?







2016011700170674c.jpeg

………。

あ、もう分かりました。
ありがとうございます、お手数おかけいたしました(汗)








はぁーーーっ!?!?
あんた、そんな事言っていいの?!
このまま帰るわよっ💢








バイバイっ💢❗️











………………。
どこに鼻突っ込んでんのよ。






すると、見兼ねた担当Mさん。

慌ててリードを持ってやって来た。
コイツ置いてかれたらたまらんっ!って思ったのかしらん。



あ、ヒコさん、トリマーさんには『ひーちゃん』となんとも可愛らしい愛称で呼ばれてます(汗)







さあさあ。
今回はどんな感じに仕上がったかしら♪








まずは。














うん、なかなかのもっちゃり。










からの~。






















どっきゅぅーーぅん❤️\(//∇//)\
かわゆ~~~♪←毎度毎度すんません(汗)












あ、カットチェック用おやつ乗せたままだったね(汗)


ちなみにワタシ、カットチェックの時は必ずカメラ越しに見ます。
そうすると、何故だかおかしい部分が見えてくる。
裸眼だと気が分散するのかな?




今回は全く問題無し♪←ワタシ的に。






あぁ。
それにしても。
今回程、トリミングへ行ける喜びを感じた事なかったな。
つい、1週間前は『トリミングはキャンセルしなきゃ。』
ってボォ~っと考えてたもん。




良かったね、ヒコさん。
健康だからこそどこにでも行けるんだよ。












いやいや、あなたが1番分かってるはず。





だって。







毎日こんなに。




















くっついてるじゃない♪
あー、愛おしい。









ランキングに参加しています♪
ちゅるんちゅるんになれて良かったね!
なヒコさんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

素敵な日曜日をお過ごし下さいね♪
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR