恐るべし歯力。


ヒコさんは。

異常に『噛む』ことが大好き。
器用に自分の手で持ち、噛む姿って何だかかなり可愛らしい。




おかげで、飼い主は。







ありとあらゆるカミカミ系おもちゃを買い漁る。
あ、1番上の超大型犬用はさすがに歯が立たずw









とにかく歯が強いヒコさん。
まあ、毎日噛んでるから鍛えられてるのだろうけど(汗)




どんなカミカミ系おもちゃでも基本すぐにボロボロ。
確実に食べてます。





しかし。
先日の『誤飲』でちょっと怖くなったワタシ。




どのおもちゃも飲み込んで大丈夫とは書いてはあるけれど。


やっぱり少し不安。




そこで。
今までのおもちゃと併用して使えるモノはないのかしらん。
とペットショップへ。








すぐに店員さんをとっ捕まえ。

ニームの木なら安全だと聞き。




即買い。







新しいカミカミよ。
しかもヨーキーなら超小型犬用でいいと言われたのに一回り大きい小型犬用にしたったわ。









早速。
渡してみると。








頭に付けていたスヌードが前に落ちてきちゃった。







うん、変だね。
一旦、離したら?







えぇぇ~?いいの?








……。









そりゃ、噛めんよ。
スヌードを移動させなよ。





そんな助言も虚しく。







あ…なるほどね。











奮闘すること約10分。
やっとカミカミし出したヒコさん。










更に5分経過。

うん、木は初めてだもんね。















って!


















たった5分で。





なんでこうなるのぉぉ~!!!←コント55号か。
いくら食べて大丈夫って言われてもこれは怖いわ(泣)






あぁぁ。
飼い主のカミカミジプシーはまだまだ続く。。。













先日。
ヒコさんとワタシに『お花を見てリラックスしてね。』
ルルのママさんが。




『春』を届けて下さいました♪

いつもありがとうございます^ ^
いい香りに癒されます♪













ウザいわね、あんた。




そんなウザい仔は…



















う〜む。




かわゆ~(*´ェ`*)←バカ親すんません。






ランキングに参加しています♪
そんな歯力ならそりゃ金属も飲んじゃうわ。
なヒコさんにポチッと~!(泣)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

素敵な週末をお過ごし下さい♪
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR