流行りに乗れない。


毎年。
冬になる度に。
ブロ友さんの記事を指を咥えて見ていました。




それは。




「ストー部活動」





我が家はマンション暮らしで。
エアコンしかなく。



更には二重窓になっている為。
一昨年まではさほど必要性を感じなかったのですが。



忍び寄る年波には勝てず。
如何せん乾燥が酷い。





そこで。




ついに手を出したのが。




加湿機能つきセラミックファンヒーター。





「うるおい」効果付きでお肌もぷるんぷるん…

になるかはまだ分かりませんが。
乾燥はかなりマシ。




そして。




これで我が家もついに



「ストー部活動デビューだわ♪」



なぁーんて、ワクワクしていたのです。









が、しかし。
ヒコさん。



自らは前に行く事はまずなく。

前を通るだけで若干避ける。







よし。
きっとまだこの良さが伝わらないんだわ。


と、前に連れて行ってみるも。













この表情。





結局。
この後直行した場所は。


















いつもの光合成ベッド(泣)








えぇー!ヒコさん(泣)!

何でよぉー。
あったかいでしょーよ。







むぅ~。。。









うん、分かった!














なら。
















ヒトの。
















温もり。
















沢山あげちゃーう❤️❤️❤️
仕方ないじゃん。ヒコさんがいるだけで嬉しいんだから♪







ランキングに参加しています♪
実はこの記事、抱きしめた所からは今日のヒコさん。(逆にその前の動画等は病院送りになる日です(汗))
元気になったヒコさんにポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR