ありがとうございました。 追記あり。

沢山のコメント、メール、LINE本当にありがとうございました。


夜遅くからの治療だった為ご報告が遅くなり、また頂きましたメールやLINEの返信すら出来ていない事、お許し下さい。




おかげ様で皆様からの沢山の、本当に沢山の元気玉のおかげで内視鏡にて異物を取り出すことが出来ました。





今は全身麻酔から覚め、ボォ~っとしてると先生から伺っております。




出てきた異物の事…など詳しくはまたご報告しますが。




本日11時にお迎えに行って来ます。



今日明日はゆっくり、とにかくゆっくりヒコさんと一緒に過ごしたいと思います。

本当にありがとうございました。







【13時追記】


どうやら全く眠れず、排泄も出来ず、水を飲む余裕すらなかった様で只今大音量のイビキをかきながら寝ております。
(病院の外へ出た瞬間に排泄し(大小共に)、家に帰った瞬間がぶ飲みしてました^ ^)

ワタシもちょっと休みますね^ ^

今日も沢山のメールやLINE、本当に感謝致します。雪太郎さん、記事ありがとうございます^ ^








頑張ったヒコさんにポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
皆様の所へはまた後日ゆっくり御礼に伺います。
この二日間、訪問・応援ポチのみになる事をお許し下さい。
コメ欄もお休み致しますね。
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR