直らないクセ。


昨日の再販分は全て完売致しました。
只今お一人お一人のオーダー内容をチェック中の為、メールの返信等もなかなか追いつかない状況ですが全て目は通しておりますのでご安心下さいね。

また「カートに入れていたのに注文完了しようとしたらもうなくなっていた」とのメールを多数頂いております。

当ショップはカート保持システムはない為、カートへ入れただけでは在庫確保にはなっておりません。
その為、どうしても手続きが早ければ早いほど購入可能となってしまいます。
ゆっくりとお買い物をして頂きたいのですがシステム上どうしようもなく心苦しく思っております。

そして、お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが実は一度完売しても在庫補充をしてる場合があります。
昨夜も21時前に一度全商品完売したのですが、その場で型入れしてみて生地がまだ大丈夫そうなものは少しだけ追加しました。


今後もこのような感じでなるべく沢山の方にご購入頂けるように出来ることはやっていきますのでもしその時完売してしまっていても暫くしてから再度覗いてみてくださいね。


それでは、沢山の方のご来店心より感謝申し上げます。
ありがとうございました♪


Believe CHIE


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

本日、文章多めです。
読み辛くてすみません(汗)








一昨日あたりから本格的に仕事開始したワタシ。


約3週間ダラダラした毎日を送っていたせいか。


ヒコさん、何せワタシが忙しくしているのが気にくわないらしい。



とにかくデスクの下へ来てはキュンキュン鳴き、
無視をし続けてもめげずにボールを持って来て投げろと無理やり手に持たせる。







それでも『ここで反応したら負けだわ。』
と、作業し続けていると。



口をクチャクチャ言わせながらやってきた。





ん?




なにっ?!何食べてんの?






と、一瞬見えたビニール片。





ゴックン((((;゚Д゚)))))))!





えぇ~、もう。
めためた叱りました。





涙流して訴えてきましたが。
とにかくなかなか直らない拾い食い癖を今年は何としても直したくて超絶叱りました。







そして。
その数時間後。

散歩へ出たのですが。




最初こそルンルンで歩いていたものの。





いきなり草むらに顔を突っ込んだ。












くっちゃくっちゃくっちゃ…もぐもぐもぐ…





ゴックン((((;゚Д゚)))))))!!!












うぎゃーΣ(゚д゚lll)

コイツ全然反省しとらーーーん💢




慌てて口の中を見てみるも。






時すでに遅し。チーン。







いやぁ、もう。



プッツン💢








しかし。
場所は外。




ちょうど人のいない公園だったので。
リードを少しだけ放し。
『もうそんな仔はいらん!ここに住んだら!?』と、大声で言い放つと。
誰か見てたら確実変な人やな、ワタシ。
とにかくワタシの前に立ち塞がり。
抱っこ、抱っこ。




うーむ。




コイツ、やっぱ話しが通じとる。
ぶち切れてる割にこんな事を考えてるワタシ(汗)






その時の様子をチラッと。
あ、この時はだいぶ怒りが収まってます(笑)














んまあ、バイバイって言った所でリードを持っているのはワタシなんですが(汗)






はあ。
どうして拾い食いなんてするのよ?











ああん???









ジョージ・マロリーか。
(注:名言『そこに山があるから』の人)

もうっ!本当にいい加減にしてよ~(泣)













それはワタシの台詞だよっ!!!






あぁ。
マジで拾い食い癖が直るいい方法ないのかなぁ。




ランキングに参加しています♪
いい方法あったら教えてね~。
拾い食い野郎にポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメ欄開けていますがお返事遅くなると思います。
それでも良ければ書いて下さいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

同じでーす。我が家のリルも、拾い食い名人!こないだ、散歩の時、くちゃくちゃやってたけどゴックンしちゃいました。
次の日、うんPでキラキラ光るものが出て来たんです。よーく見るとガムの包み紙。
たまたま出て来たから良かったけど、お腹に溜まってる物他にもあるのかも?って思うとゾッとします。
ヒコさんは、人間の言葉、理解してると思うし、ヒコさんのほうが一枚上手なきがします。犬って、人間の事、よーくわかってますよね。そこが、かわいいとこでもありますが…

No title

こんばんは(〃^ー^〃)

拾い食いは何を食べちゃうか分からないから
直した方が良いクセだよね。

実は我が家拾い食いはしないのよ
暴れん坊野生の勘が鋭いのかそれとも
グルメなのか今まで拾い食いはした事がないの。

ヒコさん拾い食いはしちゃダメだよ。

No title

最近 ショコラ オネダリとか お散歩の時のダラダラ歩きとか 超強気なの。
なんか こういう時って 匂いに引き付けられてる事が多いかも。
前は 見向きもしなかったのに お友達の落し物や 猫ちゃんの…に 凄い勢いで近づいていくので 私も凄く怒るよ。
何か 気持ちの変化とかあるのかな?
バイバイ…は ショコラも弱いかも。
大慌てですっ飛んで来るよ。
怒っていても 可愛くなっちゃうから 仲直りも早いよね。
でも 拾い食いは ホントやめて欲しいわ ╮(╯-╰")╭

No title

拾い食いは困りますねー。
命にかかわる場合もあるもんね。
拾い食う前に阻止できればいいけど、始終見ている訳にもいかないし。
そのたびに注意するしかないのかな。

チャチャジュジュ拾い食いはほとんどないんだけど、たまーにチャチャがするの。
見つけた時は大声で叱るんだけど、固まって「アッ」って感じで口あけるのでポロンって落ちる事も。
よっぽど私が怖いのかしら(^^ゞ

No title

こんばんわ^^

わかりますわかります!
うちも先日散歩の途中で

クンクンクンクン・・・カミカミごっくん!!


(゚Д゚;)マジか~~~~~って
絶叫してました。
なんだったのかわからなくて
しばらくひやひや。

その前はアウトレットに行ったときに
どこかの子供が落としたお菓子を。。^^;

悩みの種です><

家の中でも
固いだろうし大丈夫だと思ってたものを
噛み砕いて飲み込んで。。

病院に行ったことも吐かせてもらったことも
経験あり。。泣


こんなんで命なんか落としてしまうなんてことに
なったらどうしようって
本気で悩んでます。


どうしたらいいんでしょうね。

でもヒコさんのように
べりーはならないです。
ごめん~~って逃げちゃう><
怒られるのやだ~って感じで
半分遊んでる感覚?
みたいな。

そんなふうに抱っこ抱っこって
言ってくることはなくて羨ましいとふと^^;

かわいいなかわいいな~って
いいないいな~って^^;


なんとかならないのでしょうかねぇ。。
危険すぎておちおち目を離せません。

拾い食い…(・・;)永遠のテーマかもしれない…
今日の散歩の時も匂いを嗅いでるふりをして何かを食べていたような
仔犬の時は小石が大好物だったけど、最近は砂だけになったかな(笑)
少しずつおさまってる気がするけど、気を抜くとやるんだよね~
一度オモチャ飲み込んで内視鏡で取ってもらったのに、懲りないやつだ(本人麻酔してたから覚えてないか)

食への飽くなき探求心
うちもどうにかしたいわ(涙)

ヒコさん尻尾下がって、「どうしよー!」ってお顔してますね。

拾い食い困りますよね。
むぎは拾い食いしないのですが。
くるみが前拾い食いしたことあって。
ギラギラした目でいつも見て、注意していたらいつのまにか拾い食いしなくなりました。
が…家の中では何かを落とそうものならば。
光より速いスピードでやってきて食べちゃいます(^^;;
この前は卵焼き、その前はのり…などなど。
むぎがまったくしないので困惑してます(^^;;
くるみは「ルンバ」って呼ばれてます(^^;;
ヒコさん!
くるみも頑張るからヒコさんも拾い食いしいように頑張ろうー

No title

こんばんはー

耳が痛いっす・・・
桃太もまったく拾い食い癖が治りません・・・(´;ω;`)ウッ…
どうやったら治るんだろうか、怒ってもきかないんですよね。

なにかいい方法があったら教えてください!(←ずるい?)

でもリード離してヒコさん逃げないんですね。
桃太はどこかに走っていっちゃいそうで怖くてできないや。

ではよろしくお願いします!(←何が?笑)

No title

昨日のカートオープンお邪魔しました。
8時13分。欲しかったのは完売でした。
そうなんですね、在庫補充もされてい
るのですね!つぎの参考にしまーす。

「ちょうだい!」のコマンドは難しい
でしょうか?ミルは食べはしませんが、
うちの中のものは何でもくわえます。
ちょうだい→おやつで解決しました。
お留守番の時は何が落ちていても食べて
いないので寂しいのかもしれないです。うちは。
つーか、遊んでもらいたいのかな。
大きいものでなくて良かったですね(*^^*)

お仕立て頑張ってねー☆


No title

こんばんはー^^
CHIEさんが急にお仕事モードになったから、寂しかったのかな。
うちはどっちも拾い食いもなかったし
どんなにおもちゃを破壊しても欠片を食べるということはなかったの。
だから力にはなれないけど…
しつけるときに学んだのは
叱る時は短い禁止の言葉と真面目な顔でビシッと!
くどくど言っても、犬は遊ばれてるように感じると言われたよ。
参考になれば…なんないか(笑)

おひさしブルドック( ^ω^ )
あー^_^;
怒られた後に、わざわざ足元にまとわりつく姿、一緒だよ〜。
「しらないっ!」て言ってはみるけど、可愛い仕草に心は鷲掴みにされてしまう(笑)
でも拾い喰いはやめてほしいね(ーー;)
マロンは拾い喰いはしたことないけど、躾でよく使うのは「鼻わっか」かな。
鼻わっかして「ダメ!」って強く言うのを根気強く繰り返すと、粗相や悪そは減ったよ。
ヒコさん、かまってほしいからって「わるそ」しちゃダメだよ!(^o^)

No title

うちも……(ー ー;)
病院の先生には、治らないコは一生治らないって言われましたよ。
毎回、こら〜〜〜、ダメって叫びながら散歩する変なオバさんです。私。
今朝は、ガム。
口から剥ぎ取りました。(´・Д・)」
だから、寒いのに、手袋出来ないんです。
口輪するか、毎回、悩みます。

あの、昨日、私、買えましたよね?
さっきの記事で心配になって。

No title

あうー、叱られてるヒコ、弥一郎と同じ顔~(笑)
うちも拾い食いの癖があったよ。
ここ2年くらいやってないけど、やめたキッカケは二つだと思う。

一つは、鳥の糞を舐めたら、チョー苦かったらしく、口から泡ふいて泣きそうになったこと。
バカチンか?

もう一つは、最後に拾い食いをしようとしたとき、私にこっ酷く叱られたこと。
そのときは、散歩中に何か口に入れてモグモグやったの。
飲み込んだら大変!と思って、とっ捕まえて口から出したら、
長い長いカセットテープがびろろろ~んと。
「こんなもん食ってどうする!」と首根っこをぎゅっと掴んで、
ゴッツンゴッツン言うくらい頭をゲンコツでぶっ叩いたのであった。
石頭だとわかってるからできたことだけど、かなり痛かったと思われる。

普段からよく叱られてると、普通に叱ってもケロリンチョなんだよね。
命にかかわることについてはいつも以上に気合い入れて叱るしかないんじゃないかなー。
ヒコはガタイもいいし、痛い目あわせるくらいの叱り方もありだと思う。
信頼関係損わないように気を付けないといけないけど。
がんばれ~。

気を付けないとね・・

おはようございます♪
うちは拾い食いはしないんです
クンクン臭いは嗅ぎますが・・・興味なしって感じですね。
どうにか直ってほしいね
じゃないと 大変なことになってしまうと困るしね・・・
根気よく教えるしかないのかな(^_^;)

ふふ・・・立ちふさがるヒコさん真剣な懇願~ちょっと可愛い(^○^)

No title

ヒコさんの動画の行動海と同じ~!
拾い食いは困るよね。
ちょっと目を離すとクチャクチャモグモグだから。
おばちゃん家に行ってもキッチンくまなく散策。
うんPにはやまねこの髪の毛まで入ってることも。
見つけた時はこっぴどく叱るんだけど
その時だけなんだよね。
イケナイとわかっててやってる絶対。
2才児問題多しだね。

CHIEさんおはようございます♪
初コメントです。今回もお洋服楽しみにしています^ ^
今後ともムック共々よろしくお願いします(^O^)

拾い食いはムックも大得意で悩みの種です。
初めてお散歩行った時にパクッと何か口に入れたなぁ〜と思って抵抗するムックの口をこじ開けて中身を見てみたら梅干しの種だったのにはびっくり^^;
慌てて搔き出しました、猛烈に叱りましたがその後もお散歩途中の拾い食いには注意しながら歩きました、でもいつの間にかお散歩中の拾い食いはなくなったのですが、家の中では今だに拾い食いしますよ今朝もモグモグしてたからダメでしょってきつく言ったら、慌てて飲み込んでいつもの自分の所定の場所にチンマリ反省してます姿で上目遣いされちゃいました。
絶対反省してないと思うんだけどなぁ〜^^;
でもカワイイんですよね^ ^飼い主の弱点お見通しって感じかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ヒコくん、お家に着いたのですね。
内視鏡で異物が取れたとのこと、本当に良かったです。
ママさんもゆっくりお休みくださいね。
うちのアドゥルも、拾い食い大魔王ですから。
7歳になり、さすがに病院のお世話になることも
なくなりましたが。
またですか?って、先生に呆れられるくらい病院に行ってましたよ。
ママさん、ご自分を責めないでくださいね。

7日の再販は、仕事が終わらず時間に間に合いませんでしたが、
追加販売に気が付き購入手続きをしている間に完売に(涙)
でも、これは私がトロくさいからで、ママさんが気にすることではありませんよ。
だって、ちゃんと購入できている人が沢山いるんだから。
私も、購入できなかった皆さまも、もっと頑張ればいいんです。
だから、また再販お願いしますね♪

CHIEさんこんばんは♪
今頃はヒコさんとまったりしているかしら?
無事に内視鏡手術で飲み込んだものが摘出出来て良かったですね(^^)
どんなに注意していてもやっぱり今回な様なことはどの子にもありうることなんだと思います。
CHIEさんも、あまりご自分を責めないでくださいね。
ヒコさんどうしたかなぁ〜とドキドキしながらブログのUP待っていましたが元気そうな姿が見れて安心しました。
残りの休日まったりのんびりお過ごしくださいね^ ^

ムックも拾い癖があるからどうにかしたいなと思いました。

ヒコさん、内視鏡だけで済んだという事でホッとしました。
うちも拾い食いが酷いのですが、少し甘く考えていたかもです…
CHIEさんのこの記事を読んで、もっと気をつけようと思いました。
一先ず、ヒコさんお大事にね。
CHIEさんもお疲れさまでした。

良かったです(T . T)

ヒコちゃん、がんばりましたね!
怖かったし、心配したし、よくがんばったなあと、
私まで、うるっっときました。

無事に異物が取れて良かった!
とってもタイヘンだったけど、
いろいろタイミングが合って、
すべて上手くいって、ほんとに良かったですo(^▽^)o

CHIEさん、ヒコちゃん、お疲れさまでした(^-^)

No title

こんにちは
無事に退院できてよかったですね
読んでいてひやひやしました
私もひこさんて呼ばれてます
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR