沢山のありがとう。


話はググッと遡りますが。






宝塚帰省前の我が家に。
沢山のお届けものがありました。



と、その前に…


一ヶ月程前。
記事で(こちら→)ヒコさんの大好きなボールの情報を求めました。



そうした所。
『使ってないのがうちにあるよー!』
と声をかけて下さったのが。






そらうみかーたん。

一緒に色々な物を送って下さいました♪
いぶりがっこは旦那ちゃんが勝手に食べちゃったー(泣)!!!バカヤロー!

お気遣い申し訳ありません(汗)






早速。



至福の時間♪


かーたん、本当にありがとうございました♪











そして、翌日。




ん?何だろう?





と中を見てみると。






ショコママさんからクリプレとお年玉♪



きゃー!またまた。





ボールもはいってるぅ♪




ショコママさん、探してくれてありがとう!
このボールは本当に何個でも欲しいから嬉しいよ~♪



ショコママさん、ありがとうございました~♪












そして。
帰省前日。

およよ?
なんだろう?




と開けてみると。






ノエぞうさんからワタシへおかき、レオ君からヒコさんへ鹿肉ーっ!





ビールのおつまみにピッタリ!
飲兵衛には最高っす!
ノエぞうさん、ありがとうございました♪








更に!




ワタシが帰省中。


旦那ちゃんから連絡を受け。
勝手に食べんなよ!と注意を施し。




3日に見るのを楽しみにしていたものがこちら。





す、す、凄い(汗)!

千葉の美味しい落花生やヒコさんおやつ。
そして、そして。

お手製の



ヒコさんカレンダーまで!



びっくらポンだね!w



こんなに沢山送って下さったのはルルのママさん


ルルのママさん、ありがとうございましたー!




せっかく痩せたんだからそれは駄目です。












皆さん、沢山お気持ちありがとうございました♪



これで今年もお仕立て頑張れそうです(*´ェ`*)














そして。
本日20時、再販分のカートオープンします♪
数は少ないですが宜しければお買い求めくださいね♪


Believeはコチラから♪

Believeバナー




待ってま~す!




ランキングに参加しています♪
ウハウハなヒコさんにポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR