Basicライン新色追加とお供え。


まずは。
皆様にお詫びしなければいけない事がございます。



再販リクエストを頂いておりました、Basicラインのグレー×ネオンブルーとホワイト×ヒョウ柄ですが。

こちら、只今プリント資材が欠品しており、今回再販が出来なくなってしまいました。


楽しみにして下さっていたお客様、本当に申し訳ありません。




そこで、その代わりになるかは分かりませんが。





今回、新色を追加致しました。





*バニラ×ネオンオレンジ



生地は黄身ががったホワイトでヒート加工されています。
プリントは夜光などで反射し光ります。










*ライトピンク×グリッターブルー



生地は淡いピンクでヒート加工されています。
グリッターでのプリントですのでこちらもキラキラ光ります。














*ネイビー×ネオンイエロー



生地は濃紺でヒート加工されています。
プリントは夜光などで反射し光ります。









そしてお気づきの方いらっしゃるかもしれませんが。


今回より。





肉球マークか錨マークかを選んで頂けます。


通常は肉球マークでプリントをしますので、錨マークをご希望の方は備考欄に『錨』とご記入下さい。
記入のない場合は肉球マークでお作り致します。









以上新色3パターン、そして前回好評でしたホワイト×ネイビーも加え合計5色展開での再販とさせて頂きます。





素材は全てヒート加工ですがお色により組成が異なります。


ビタミンカラーのプリントは見てるだけで元気がでますよ♪

宜しければこの機会にお買い求め下さいね。




この後19時頃よりHPを開けていますのでお時間ございました是非見に来てください♪


CHIE



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




そんな新色追加作業にバタバタしていた今日。




ふと、ヒコさんを見ると。







な、な、な、何やってんの(汗)?









知ってるわよ。
まずはヒコさんのを作るから仕方ないじゃん。
それにこのシリーズはワタシ自身とっても重宝してるから皆さんにも…と思ってね。



って、何やってんの?ってば。




















毛布ぐるぐる巻きにして玄関前にでも置いてあげようか?






ランキングに参加しています♪
地蔵ヒコさんにポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR