意地悪ヒコさん。とお知らせ。

【Believeよりお知らせ】

1月7日20時~の再販に先駆けまして、明日19時~翌7日13時までショップHPを開けています。
(カートは非表示です。)
商品内容は前回と全く一緒です。


もし会員登録がまだの方がいらっしゃいましたらこの時間にして頂きますとスムーズにご購入頂けますのでご検討下さいね。

また、ご購入の際には首囲、胸囲(1番太い部分)、今回より胴囲(1番細いウエスト部分)、着丈が必要です。
またBasicラインをご購入の方はお名前(ローマ字表記で大文字、小文字どちらでも可能)と生まれ年(お好きな数字も可能)が必要ですので前もってご用意下さいませ。

何かご不明点がございましたらメールか拍手コメントよりご連絡下さいね。

それでは宜しくお願い致します♪



Believe CHIE



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


さて、本日の記事です♪







先月仲間入りした。





通称カバちゃん。



このシリーズはパピーの頃からお気に入りでして。


もう何代目かすら分からない程ヒコさん大好き。



けれど。
1年程前に愛してやまなかったクマちゃんの。
全ての中綿を引っ張り出し息の根を完全に止めたため。


もうこれはエンドレスだわ…
と買うのを一時休止しておりました。


そんな中。
妹ちゃんが買ってくれて。
我が家に久しぶりにやってきた。





とにかく。
このシリーズのお気に入りポイントは。









脱がす。




変態め。








羨ましいはずないでしょ。





何せ。






ワタシに取って欲しくて仕方ない。




逃げる振りして。
近付いてくる。





今忙しいの。





こんな事を永遠に続けているので。
可哀相になり少し相手をする事に。




近くに行くように見せかけて。







行かない。







ナゼだろうねぇ。





と見せかけ。





手を出してみると。




思いっきり背ける。








そのくせ。
手を下げるとあてに来る。









挙句。















うーむ。
何だか腹が立ってきた。





ランキングに参加しています♪
意地悪ヒコさんにポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



再販準備の為、本日コメ欄お休みします♪

自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR