共同生活の終わり。


元旦は。


またまたKitchen Dogさんで注文した。






ワンコお節からスタート。


我が家は洋風をチョイス。
ちょうどヒコさんとりおんじぃじで4食分。
なので朝晩で食べ切れます。





こんなに綺麗に盛られていても。








器に盛るとお節感はまるで無し(汗)



ま、お腹に入れば一緒一緒。












13歳5ヶ月にして初お節に大興奮のりおんじぃじは。






じぃじ、汚いっ(泣)!
こぼし過ぎよ。






そして。





2歳10ヶ月のヒコさん。












りおんじぃじはお薬入りな上、食べるのが超スロー。
じぃじ心臓が悪いの(泣)

瞬食のヒコさんが万が一横取りしちゃダメだからね。まあ、多分そんな度胸はないだろうけど(汗)







なので毎回じぃじが残り3分の1になった所でようやく。




それでもたまにヒコさんの方が先に食べ終わる(汗)



2ワンとも大満足。













そうそう、去年は旦那ちゃんが正月休み無しで仕事だったから帰省出来なくて。
ヒコさんだけだと2日間同じメニューってのもなぁ~って注文をやめたのよ。






2ワンだったらちょうどいいし。
来年も食べようね。



うん、我が家は年末年始はワタシの実家。
お盆休みは北海道と決まってるもん。







今回は17日から帰省したから長い滞在だったけど。
いよいよ明日自宅に帰るよ。
しかも朝7時前に出発(泣)
次は1年後になるかもしれないよ。


ちゃんとじぃじにお礼言わなきゃね。








え?じぃじ、虐めてたの?











写真は使い回しですw



来年も再来年もずっと来ますから。
じぃじに虐められて強い男になるのよ。




ランキングに参加しています♪
2ワン生活も終了です。
が、まだヒコりおんの記事は続きますw
頑張ったヒコさんにポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
三が日はコメ欄全て閉めますね^ ^
最後の夜は親族一同またまた大集合。
食べ納めます(笑)
皆様の所へも訪問、応援ポチのみで失礼致しますm(_ _)m
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR