NEW YEAR。


明けました2016年!
おめでとうございます♪










皆様。
本年もヒコ&CHIEをどうぞよろしくお願い致します。







大晦日の昨夜は。

親族一同9人+2ワンでワイワイと年越し。
紅白を見ながら中華とお蕎麦をたらふく頂きました。
あ、ワタシの大好きなMISIAが出てたのー。見ましたか?







ヒコさんとりおんじぃじには。

注文していたKitchen Dogさん の。







年越し蕎麦。










とってもいい香りがしていて。
2ワン大喜び。













あら、じぃじ。
そんなに最高だった?







ヒコさんもキラキラお目目かな?


















………。











と、まあヒコさんもりおんじぃじも大満足な年越しとなりました。







さあ。
今日はお節にすき焼きだー♪
ワタシの胃、頑張れ~。





ランキングに参加しています♪
今年もよろしくねー!のポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
三が日はコメ欄全て閉めますね^ ^
皆様の所へも訪問、応援ポチのみで失礼致しますm(_ _)m
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR