暮れの元気なご挨拶。


2015年も残す所あと6時間。


この1年はワタシにとって転機となる年となりました。



今年に入り沢山のブロ友さんに仲良くして頂きました。
そして、Believeのおかげでブロ友さん以外の沢山の皆様と知り合い支えて頂きながら今日までやってこれました。



そんな日々の中には楽しい事、幸せな事、悲しい事、辛い事、色々ありましたがやっぱり今年最後に思う事は。

【ブログをやっていて良かった】


これに尽きます。








ブログによって悲しい思いもしたけれど。
そんなの比べようもない位の優しさに触れました。




そして。





毎日毎日。
こんな拙いブログに、ヒコさんに会いに来てくれてありがとう。





心より感謝致します。




来年も『内弁慶のヨーキー、ヒコと飼い主の物語』並びに『Believe』をどうぞよろしくお願い致します。










良いお年をお迎え下さいね❤️





ランキングに参加しています♪
今年最後のポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

明日からは簡単だけど更新しますのでお暇なら来てね~♪
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR