2週間ぶりの再会。


29日からお正月休みの旦那ちゃん。


約2週間、ワタシたちに放置され。
やっと実家へやって参りました。





久しぶりの再会に。
ヒコさん大興奮。







なのに。







やっと孤独から解放された旦那ちゃんの喜びの方が大きかったらしく。










何を血迷ったか。









りおんじぃじとW抱きしちゃった。





全力で抵抗するも。

大興奮の旦那ちゃんには敵わない。





これは現実、これは現実なのよ。
ヒコさん顔デカっ!








ついに。




遠くへいっちゃった。









しかし。
この日は念願の。














焼肉!













あっと言う間にご機嫌に。










さらに。
人間たちも美味しいお肉に美味しいお酒で超ご機嫌。


2本目ワインを開けようとしたワタシに。






うん、ナウい、ナウい。


りおんじぃじ13歳にしてネットデビュー。







そのワインをぐびぐび飲んだ酔っぱな旦那ちゃん。






またまた。











つーか…じぃじ、すげーっ!

これがホントの肩乗り犬だね。
マジで黒子はおりません(汗)





ランキングに参加しています♪
やっぱり13歳、肝が座ってるねぇ。
なりおんじぃじにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

本日コメ欄お休みです^ ^
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR