願いは叶う。


昨日は母も仕事がお休み。

なのでじぃじは母に任せ。
ワタシはヒコさんと散歩へ。







うん、今日は別行動だよ。




久しぶりの単独散歩にウキウキしたのか。
かなり軽快な滑り出し。




あ、そうそう。

先日のりおんじぃじとの2ワン散歩記事を書いた際。
ヒコさんの散歩はそんなにスピーディーなの?と問いかけがあったので(記事はこちら→)動画を撮ってみました。





こんな感じ。

そんなに早い訳ではないけれど。
じぃじはかなりスローなのでヒコさんが合わせないと無理なのです。






途中。

花壇を見つけては。







ストップ。

食べられません。




お腹空いてんのか?

なんて思いながら歩き進めると。














何も匂わないよ~?




と、悠長な事を言ってたら。








急に方向転換。





え?!










すっごいチカラ!







ちょっと!
ヒコさん!だめー!!!











戻そうとするものの。

首が吊れそうであまり出来ず。






よく見たら。


















食べません(泣)!






ちょうど食べ終わったファミリーが出てきて。



大爆笑され。




真っ赤になりながらいそいそと帰宅。









もう、じぃじ。
何か言ってやって!






そうなのよ!








でしょう?
ほんっと、アホだよね。
ワタシすんごい恥ずかしかったんだから。







えー?
りおんじぃじにそんな事出来るのー?







ヒコさん、じぃじが焼肉用意してくれるってさ。




ん~。
喜んでるけど…あまり期待しない方がいいわよ?













ん?











あり?



























じぃじ、すげーーーっ!!!





ランキングに参加しています♪
じぃじ、やるじゃーん!のポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR