大集合。とお知らせ。


いよいよ今年も残す所あと4日。

今年中に色々書いておきたい事はあるのですが。




やはり。
1番はBelieveの事。





まずは2月。
仮オープンでマリンドットパーカーの初オーダーをお受けしました。
この時はまだショップさえなく。
ブログでコメント欄にてオーダーをお引き受けすると言う方法でした。

全てが初めてづくしでドキドキしながらブログに掲載。
誰もオーダーしてくれなかったらどうしよう。。。

なんて震えながら記事を書いたのを覚えています。


だけど、そんな不安をよそにコメントを見てみると沢山の方からオーダー希望のご連絡を頂いて驚きました。
ただ、この頃はまだ自分が何枚縫えるのかが分からなかった為かなり少量でストップをかけました。

それにも関わらず全て縫い終わってからでも良いと待って下さる方もいらっしゃって。


本当に涙が出るほど嬉しかった。








そして5月27日。

本オープン。

この日は朝から20時までの記憶がない位、緊張で震えていました。


オープンさせる為に10分前にはパソコン前に座っていたのですが手が震えてクリック出来ない(笑)

だけどこの時も幸せな事に約1時間で完売。
早い商品は10分でなくなる勢いでした。



この時も泣いたな~。



その後3回(再販除く)のカートオープンをさせて頂きました。







計4回のオープンでBelieveのお洋服を着てくれたカワユシちゃんたち。








お写真を送って下さった方、ブログに掲載して下さった方のみの半分程度しかありませんがこうやって自分がお仕立てした服を着た姿を見れる事はこれ以上ない幸せです。



この約半年でお仕立てさせて頂いた総枚数は430枚程。

今日現在でBelieveのHPのアクセス総数は何と10万を超えました。
会員登録して下さったお客様も500人近くいらっしゃっいます。



まさかオープン半年でこんなに沢山の方に訪問して頂けるようになるとは全く想像もしていませんでした。






皆様。
本当にありがとうございました。
この半年はワタシのアパレル人生で一番充実し、一番幸せであった事は間違いありません。






来年の目標は第一に縫製レベルの向上。

そしてBelieveらしい商品の開発、何よりも皆様にご満足して頂ける商品を生み出せるように精一杯精進致しますのでどうぞよろしくお願い致します。




本来はお一人お一人に御礼を申し上げなければならない所、この様な形になりました事お許し下さい。








そして。
非常に沢山の方からリクエスト頂きました再販のお知らせです。



1月7日(木)20時
カートオープン致します。
入金順にお仕立て致しますのでお届けは1月20日から2月10日とさせて頂きます。


数は少なくなりますが宜しければ覗きに来て下さいね。





ランキングに参加しています♪
皆様に感謝~!来年も頑張れのポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR