サプライズ。


クリスマス当日の25日。
朝8時30分。


実家のインターホンが鳴りました。



こんな朝っぱらから誰だろう?
と、母が出ると。


郵便やさんが。
荷物を届けてくれました。






開けてみると。






贈り主は旦那ちゃん。


ヒコさん&りおんじぃじ。
そして母とワタシ宛でした。




母には。


ネックウォーマーと手袋。





ワタシには。

ちぃーっちゃいダイヤのネックレスとお揃いピンキーリング。




わお。
ビックリ。
今年は早々に実家へ仔連れ帰省したのでまさかプレゼントを貰えるとは思っていなかった~!
ちなみにワタシは何も用意しとりませぬ(汗)











そして。
2ワン。



まずはヒコさんから。





うんうん、泣けちゃうね。







うんうん、あと3日。
2週間ぶりの再会楽しみだね。

















バッチリ。
これで来年も…

あ…!(汗)(汗)(汗)










続いてりおんじぃじ。






うん、りおんじぃじにだよ~。







そうだね、ヤギミルクビールで乾杯してやってね。










ありがとう!

いつもダメ亭主呼ばわりしてごめんねw
来年は悪妻鬼嫁から鬼嫁だけになれるように頑張るね。






この後。



せっかくサンタ帽を貰ったので。
2ワン仲良く記念撮影をしようと試みてみるも。






2人とも似合うよ。







えー?
毎日被ってたら飼い主が頭おかしいと思われちゃうよ。




なのに。



今日26日。











じぃじ……。












その頃ヒコさんは。















大丈夫。
じぃじのキャラも濃いけれど。
貴方のキャラも相当だから。




ランキングに参加しています♪
不安に駆られるヒコさんに大丈夫よ!のポチッと~♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメ欄お休みです^ ^
12月最後の週末ですね。
素敵な土曜日を~♪
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR