絶世の美女と犬生初デート@甲山森林公園

さあ、お待たせ致しました。
アガサ嬢との初デートの続きです。
カフェ編はこちら→★

ちなみに本日も超長いです(汗)
お時間ございましたらお付き合い下さいね。











カフェ グリーンを後にし。
我々が向かった先は。



甲山森林公園。






さあ。
お散歩しながら展望台を目指すよ~!


アガサちゃん、高難度な質問ね。

ヒコさん、頑張って。







ヒトもワンコも美人は冷たいのよ、ヒコさん。
覚えておきなさい。





でもね。
アガサちゃんはツンだけではなく。
ちゃんとデレも持ち合わせている美女。




だって。








ちゃんと嗅がせてくれる。


やさすぃー(*´ェ`*)






けど、しつこいのは嫌われるよ。







ほらね。





そんな楽しい散歩をしながら。
サクサク歩く2ワン。






あっと言う間に着いた展望台から見えた景色は。







ちょう気持ちいーーーっ!
今更、北島康介。
快晴だったので和歌山辺りまで見渡せました。





うんうん、最高だね。









うんうん、初恋ボーイは黙ってて。





この綺麗な景色と記念撮影したいなぁ。
と思っていたら。



アガサママも同じ事を考えていたらしく。








オリンピックだって出れちゃうよ。



じゃ、ヒコさんも。






………。
こんな時位頑張れよ、初恋ボーイ。






だけど良い事もあったらしく。






やさすぃー(*´ェ`*)2(笑)







すると。
次はアガサママがアガサちゃんを軽々持ち上げ。
リフトで撮影をしてるじゃないか!




よし。
ワタシも!





と、真似てみるものの。










お、お、重い(汗)
手がプルプルして正面向けられん。




もう一度気合いを入れ直し。





ムリーーーっ(泣)
むうー。






気を取り直して。

ではでは最後に一緒に記念撮影を♪









アガサちゃん聞いてないよ?








アガサちゃん、断ってるよ?









アガサちゃん、ツッコミ入れてるよ?






さあ。
いい時間になってきたからそろそろ下りようか。



あら、アガサちゃん。
今度はデレ?




ゆっくり下りようね。



と、散策路を下山。





また、ツンか。





乙女心は難しいねぇ。




だけど。
こんな接近しながら歩いてましたよ♪






アガサちゃんの歩き方、萌え~(*´ェ`*)






ゆっくり歩いたつもりなのに。
楽しい下山はあっと言う間。

名残惜しくもアガサ家のベンツに乗り込み。
よたろうママさん、頂きました(笑)


背中が物語ってるねぇ。







ふと、アガサちゃんを見てみると。




あら、何だかアガサちゃんも寂しそう。







うんうん、絶対遊ぼうね!
今日はありがとー!





またまた我が実家近くまで送って頂き。
これにて初デートは終了致しました。





夜。





ヒコさんは。











1年後にしか会えないアガサちゃんに夢の中で告白してました。



切ないねぇ。






アガサママ、アガサちゃん。
とっても楽しくてspecialな1日をありがとうございました♪
2015年ラストに最高な思い出を作る事が出来ました!
また、来年遊んでね~!




ランキングに参加しています♪
さて、ヒコさんの初恋の結末は?のポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

本日コメ欄お休みです♪
本気で年賀状作らなきゃ~(汗)!
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR