絶世の美女と犬生初デート。@カフェ グリーン


一世一代←大袈裟の初デート記事の為、かなり長編です(汗)
更に前編です(大汗)
お時間ありましたらお付き合い下さいませ。












待ちに待った12月20日日曜日。
今年最後のビッグイベントです。





この日。
朝はかなり冷え込んだものの。


昼前からグングン気温が上がり。
快晴。



足のないワタシたちを。
我が実家近所までお迎えに来て下さり。




向かった先はワタシが行ってみたいと常々口にしていた
カフェ グリーン。
予約して下さいました。






そんな。
VIPなお出迎えをして下さったのは。






言わずもがなご存知アガサ嬢

はぅ~~~(*´ェ`*)
可愛い過ぎる_| ̄|○





もちろん。
そのお相手は。


我が…






ちょちょちょちょちょ~~いっ!
何すか、その顔。




あー。
やはり。
犬ミシラーに。








デートなんぞ無謀だったか…

と、頭を抱え。






まずは。
とりあえず記念に一枚撮ろうか…
とカメラを構えると。











あれ?やる気あり?
でもちょい顔上げ過ぎよ。
アガサちゃんはバッチリねぇ。








もう一枚。







どーもすみません。(汗)



つか。
どうしたのよ、ヒコさん。
犬ミシラーは何処へ行った?




そんな疑問を感じながら。
お待ちかねの。
グラタンランチが運ばれ。



一心不乱に食しながら。
考えていました。







実は今回一番気にしていた事。


それは。
ちょうど一年程前。
ヒコさんのブリーダーを紹介して下さった函ちゃんファミリーに会いに行った日の事。
(その時の記事はこちら→


その時犬生初女の仔に会ったのですが。
とにかく逃げる。
どれだけ小さかろうが逃げる。
男の仔に対する逃げ方は比べ物にならない程。
この時は記事には書きませんでしたが、実はこの時パニックになって一瞬開いたドアから外へ逃げ出したのです。顔面蒼白で追いかけ無事捕獲しましたが。
とにかく近寄って来ただけでシャー顔。
女の仔に対するビビり方が半端なかったんです。



だから。
今回アガサちゃんとのデートでは。
もしかしたら先日のオフ会を超えるビビりっぷりを披露するに違いないと。





それなのに。





アガサちゃんとは。







まさかの。













対応。

見る見るうちに表情が変わっていく。




アガサちゃんだけにではなく。
アガサママにも。




超懐いてる。







ついに。
御髪が乱れ、お直し中のアガサちゃんに。




こんな場面まで。





もう、ワタシ感激っ!
マジで涙出そだったー。







ノリに乗って来たワタシたちは。
注:親が。




持参したペアルックに着替えさせ。
アガサママが前々からやりたいと言っていた「ヒコさんの耳毛にリボン♪」を付けw






少しナナメっているものの(汗)
一緒の椅子に座らせてみた。



うーん…奇跡!






ちょっとちょっと!
いい感じじゃないのー♪
弥一郎兄貴ごめん、リアンちゃんごめん(笑)






しかし。
この場所逆光で写りがイマイチ。
早く気付けよ(汗)





場所を移動し。






えー、念願のサングラスなのにぃ?
見えてないけどw



仕方ないねぇ。




じゃあ。
気合い入れていくよ!




ひゃーっ!!!

美男美女ーっ!←大バカ親許せ。
マッチョイケメンとスレンダー美女ね。
ほんとごめん(汗)




もちろん絶世の美女単体でも♪



あー、悶絶。






実はアガサちゃん。
かなり積極的美女でして。


こんな風に。
以下3枚、お写真ブレブレですんません(汗)

何ちゅー顔よ、ヒコさん(汗)




ヒコさんに挨拶しに来たり。
遊びに誘ってくれるの!




そして。
ヒコさんも。






ううぅ。
ワタシ、感激っっっ!
←2度目。






そんな初々しい2ワンを。
優しく?見守るアガサママとワタシ。








すると。






え?ヒコさん、早くね?!

でも…
うんうん。
恋とは突然やって来るものよね。





よし。
分かった。
ワタシはアガサちゃんなら大歓迎。

リアンちゃんには黙っておくからw
とりあえずアガサママにお付き合いの許可を頂いて来たら?
しまった!アガサママとリアンママは仲良しだった(汗)!




え?アガサちゃん?(汗)







さっきまであんなに…(泣)









見て見て!一緒にカート乗ってるのー(涙)!



よしっ。
森林公園デートで一気に攻めるわよ、ヒコさん!



~To be continued~



ランキングに参加しています♪
アガサ嬢ゲットなるか(笑)
頑張れヒコさん!のポチッとー!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(〃^ー^〃)

おやおや?ヒコさん意外に積極的だったのね
女の仔が苦手でもアガサちゃんみたいに
美人で大人しい仔には積極的に行くことが
出来るのかなぁ??

ウフフ(o^-^o)
続きがあるのね。楽しみにして待ってるよ‼

No title

ヒコちゃん 可愛い子とデート良かったね (。>∀<。)♥♥
うちもなんだけど 女の子の方がしっかりしてる気がしない?
アガサちゃんのリードでヒコちゃんも積極的になれたみたいだね (*≧∀≦*)

旦那ちゃんもいて こんなに可愛い姿を見たら アガサちゃんをお家まで連れ帰っちゃったかもね (*>∀<)ノ))♡
ヒコちゃん 初恋?
実るといいね ♥

こんばんは!
アガサちゃんって凄い美人!
まさに絶世の美女ですね^o^
ヒコさんとよくお似合いですよ、本気でそう思ってます
(^_^)v
桃太と同じヨーキーちゃん達とは思えないほど綺麗な子達。
続き楽しみにしてまーす

ヒコさん、初めての美人ちゃんとのデート緊張感が伝わってきたよ。
お写真撮るのも、たいへんだね…>_<…
続きが楽しみでーす。
ヒコさん、頑張って〜‼︎

No title

ヒコさん、かわいいコと、デート。
楽しんだのね。
良かったね。
アガサちゃんは、とても美人さんですね。
ヒコさん……鼻の下、伸びたんじゃ無い。。
元に戻ったかな。

No title

こんばんは!
久しぶりにたくさんアガサちゃんの写真💕
色白さんになってきたね!?
ほんとに、美男美女ね〜〜。
とーーーっても素敵な2ワン😍😍ほんとに気が合ったんじゃない?
アガサちゃんも、気配消すタイプだったよね?
ヒコさんも、アガサちゃんに寄っていってたのね。
いい感じ💓💓(*´▽`*p♡q
続きも楽しみにしていまーーす!♪( ´▽`)

No title

こんばんは~♪
ヒコちゃん、アガサちゃんとデートしたのね~( *´艸`)
アガサちゃんに初恋モード?(笑)
それにしても、アガサちゃんは可愛い~超美人さんね❤
でもヒコちゃんも十分イケワンだから自信持ってね(^^♪
いつも唐草のカフェマット使って頂いて有難うございます❤
嬉しいわ~また来年新しいの作らせてね。
ペアルックもとってもお似合いよ\(^o^)/

びゅ~りふぉぉ~♪

おおーっ☆☆☆
アガサ嬢ちゃま・・・お初ですが So びゅ~りふぉー!

うちのちょさんも 爪垢せんじて飲ませたいわぁ・・
おなじ女仔とは おもえんなぁ ぷぷぷ
ヒコさんがホレちゃうのもわかるよぉ うんうん

しかして・・
そうよね そうなんよね CHIEちゃん&ヒコ氏
いま かなり近距離に居るのよねぇ・・・ぶつぶつぶつ
あっしも 誘おうか・・いやまてよ・・いや・・と
さんざん 迷っている ナウ(笑)

つかさぁ うちは もれなく ちょばーbが居るもんでねぇ
なかなか 身動きとれへんねやぁ・・・ショボーン

いいなぁ いいなぁ 楽しそうだわ

No title

めっちゃ楽しい(*^▽^*)
見てて笑ったわ
ヒコさん、すごい
美女には優しいんだ
男の子はすべての女の子に
優しくでよろしく(笑)

グラタン美味しいですよね
ゆっくりできるし

次も楽しみ(^^♪
森林デートなん??

No title

おはようございます!

あらら~ヒコさん、リアンという許嫁がいながら…浮気したのね。(笑)
アガサちゃんとヒコさん、とってもお似合いねっ~♪
次はぜひリアンも参加させてねっ。
甲山のお散歩記事楽しみにしてます!

No title

♪ひゅ~るり~、ひゅ~るり~らら~♪
 ↑
北風吹く弥一郎の心の音。

メチャラブラブなデートやんっ!
2ワンともロン毛でオサレだしさー、顔かわいいしさー。
で、ペアルック?

ちょっとちょっと、アガサママン!
アガサちゃんは弥一郎と「バカップル」のペアルック着てくれるはずじゃ?

ん~、でも、この2ワンの美しさには、どうやっても弥一郎、勝てないわー。
「ヒコ、アガサちゃんば頼んだばい。オレぁ旅に出る・・・」とのことです。

No title

おおぉぉぉーーーーーーっ
ヒコさん、ものすごい進歩じゃないっ
あの、あの犬ミシラーマックスなヒコさんが、
アガサちゃんには意外な積極性を発揮するとは・・・・笑
でも、よかったね、CHIEちゃん。
ヒコさん、少しづつ犬ミシラーがなおってきたのかもしれないよ。
って、ええ?
ヒコさん、リアンちゃんはどうするのよ?
ああ、三角関係勃発かしら?
こりゃ、先が楽しみだわ・・・笑

Re: No title

トト母さんへ

こんにちはー^ ^

そうなのー!
意外や意外、アガサちゃんは平気だったのよ。
びっくりしちゃったよ。
多分自分と同じタイプだと分かったんだろうね。
内弁慶同士だとうまくいくんだわ。

この後は森林公園に行ったの。
更に接近よ^ ^

ヒコさんお友達出来ておつきあい上手になったんだね

こんにちは(*^_^*)
ヒコさんすご~い、楽しそう
でも罪作りなデートだったのね
やいくんにリアンちゃん泣かせて
よたにはこの事まだ話して無いの
内緒にしておくわ(笑)
美味しいご飯食べて、次は森林公園楽しみにしているね(^^)/

No title

ヒコさんすごい頑張ったぁ-!!!
美女の力はすごいねぇ。
この前のオフ会で目線を合わさず
ヒクヒク鼻を動かしてたヒコさんと大違い。
まさにマッチョイケメンとスレンダー美人。
森林公園デートの結末はいかに。

Re: No title

ショコママさんへ

こんにちは〜^ ^

いや、ほんとそうだよね!
ヒトもだけどやっぱり女の子はしっかりしてるわ。
同じ歳だと余計に分かるわー。
しかもアガサちゃんは適度にグイグイだったからヒコと合ったんだろうなぁ。

いやいや、旦那ちゃんいなくても連れて帰りそうだったわ(笑)
マジでアガサママに『連れてっていい?』って聞いちゃったもーん。
ワタシ、アガサちゃんみたいな嫁なら仲良く出来るんだけどなぁ(笑)

Re:

桃パパさんへ

こんにちは〜^ ^

でしょでしょ?超絶美人なんですよ。
ワタシ初めてブログにお邪魔した時、あまりの可愛いさに暫くボー然とした位。
お?本気で言って頂けますか!
うれひー。
しかし、桃太くんもかなりのイケメンだと言うことは分かってらっしゃらないのですねぇ。
マジでイケメンですよ、彼!

Re:

なおさんへ

こんにちは〜^ ^

最初は緊張で顔かなり引きつってるでしょう?
そりゃこんな美人当たり前かー(笑)
もう2人からのプレッシャー半端なかったです(^^;;
次はらぶらぶ公園デートでーす(笑)

Re: No title

タカさんへ

こんにちは〜^ ^

そうなんですよー。
咲ちゃんに負けず劣らずの美人さんでしょ?
ほんと連れ去りたかったー(笑)
鼻の下伸びまくりー。
今だ戻らずヘラヘラしてますよ〜(* ̄∀ ̄)



Re: No title

クーたんママさんへ

こんにちは〜^ ^

そうそう!
胸毛(笑)が特に白くなって来たって言ってましたよ。
これからどんな色になるんだろう…楽しみですね!
いやー、ほんと相性はかなり良かったみたいでびっくりしました。
お互い追いかけまわしてたしアガサちゃんは尻尾振りながら遊びに誘ってくれるし♪
見ていて幸せな気持ちになりました(*´ェ`*)
あー、もう会いたい!←ワタシが(笑)

Re: No title

kiririnさんへ

こんにちは〜^ ^

完全に初恋に堕ちましたね、こりゃ。
しかもこんな身の程知らずな絶世の美女に(^^;;
でもなかなか会えないのがツラい所。
いっそのこと関西にワタシとヒコは帰ってしまおうかしら(笑)

やったー!
嬉しい!ほんと活用しているのでもう1セット欲しかったんです。←図々しくてすみません(笑)
楽しみにしてますねー!!!

Re: びゅ~りふぉぉ~♪

ちょマへ

こんにちは〜^ ^

超可愛いでしょ?アガサ嬢。
ワタシ初めてブログにお邪魔した時あんぐりしたもん(笑)
でもちょびたんもめっさ可愛いやん!
タイプの違う2人なのよ。
そうだなー。
アガサ嬢が北川景子ならちょびたんは剛力彩芽みたいな(笑)

せやでー。
宝塚でヒマしてるでー。
ワタシもちょマ誘いたかってんけどいかんせんワタシ足がないからさ(^^;;
それに…そうやんなぁ。
ばーびぃーちゃまがいらっしゃるから無理やんな〜。
しょぼーん。。。

Re: No title

きりさんへ

こんにちは〜^ ^

あはは(笑)
美女だから大丈夫だったのか性格的に大丈夫だったのかはナゾですが多分後者だと思いますぅー(笑)
ちょこらちゃんのお話もしていたんですよ〜。
いつかお会いしてみたいな〜♪

とーっても美味しかったです!
ボリュームあるし♪
凄く居心地のよいお店ですよね〜。
いっつもきりさんやアガサママやリアンママさんとこで見て羨ましかったから念願叶いました(*´ェ`*)

次はらぶらぶ森林公園デートでーす(笑)

Re: No title

リアンママさんへ

こんにちは〜^ ^

やべーっ!
超やべーっ!
リアンママに見られた〜((((;゚Д゚)))))))
ど、ど、どうかリアンちゃんには御内密に…(笑)

是非是非!
今回は残念でしたが次回は必ず!
次は両手に花だな〜(*´ェ`*)
ヒコ、気絶しちゃうかも。

Re: No title

雪太郎さんへ

こんにちは〜^ ^

あ、森昌子さん出ちゃった。
ごみーん、兄貴(泣)
ほんとこんなはずじゃなかったのよぉ〜(つД`)ノ

って、ペアルックさせといて何言うとんねん!
って感じですよね(汗)
お詫びに『バカップル』の服作りまひょか?w

あぁぁ。旅立たせてしもうた。
次の記事読んだらもう2度と帰って来てくれないかも、兄貴。
でも大丈夫よ、兄貴。
ヒコも、1年後にしかアガサ嬢には会えないから(笑)

Re: No title

空天ままちゃんへ

こんにちは〜^ ^

そうでしょー?!
実際にヒコに会ったままちゃんならこれがどれだけ奇跡なのか分かるでしょーぉ?
いやー、涙出そうだったわ。
でもさー、多分これはアガサちゃんだったからな気がするのよ。
性格がほんと似ていたの。
仕草までそっくり。
サイズは間逆だけども(笑)

でへへ。
そうなのよ。
リアンちゃんとアガサちゃんの間で揺れ動く男。
…なんて贅沢(*´ェ`*)
いや、身の程知らず(汗)

No title

こんにちは!
ヒコさん、アガサちゃんとおデート楽しそうねぇ~
もしかしてヒコさんは犬ミシラーではなくて
今までタイプの女の子に出会わなかっただけなのかな(*^_^*)
でも流石美犬はそう簡単には落ちなかったか・・・
まだまだヒコさん経験不足かしら(~_~;)
森林デートも楽しみ~
もしかしてここでグイグイ行ったりして~!(^^)!

Re: ヒコさんお友達出来ておつきあい上手になったんだね

よたろうママさんへ

こんにちは〜^ ^

いやー、ほんとにこんな相性いいと思わなくて(^^;;
兄貴やリアンちゃんに申し訳ない(笑)
あ、そうだ!
よた君もアガサちゃん狙いだった!
ごめんねー、よた君(泣)
出来ればこのまま御内密にお願いします〜(笑)

はーい!
次はらぶらぶデートでーす!

Re: No title

山猫さんへ

こんにちは〜^ ^

でしょ、でしょ!?
山猫さんもあのヒコを知ってるからびっくりでしょう?
まさに別犬。
アガサちゃんとは多分同じ匂いがしたんじゃないかな?
なんとなく行動も似ていたし♪
あー、超感動(*´ェ`*)

次はらぶらぶデートの模様でーす♪


Re: No title

juncinさんへ

こんにちは〜^ ^

ほんと楽しかったですー!親は特に(笑)
うーん、多分アガサちゃんとは何か通じるものがあったんじゃないかなー。
タイプが似ていて。
こんなヒコは初めて見ましたよ。
ルカたんといる時ともまた違うんですよね。

そうそう、何せ初デートですからねぇ。
これから沢山経験積ませないといつまでたっても彼女なんて出来ないかも(汗)
いつかかりんちゃんもデートして下さいね〜!

No title

あらら~、ヒコさん、おデートだったんですね~♪
アガサちゃんって、とっても、美人な子ですね~、髪もさらふわで~、
我が家の来夢も、超ビビりわんこなんですが、かわいいお嬢ちゃんワンちゃんと遊ばせたら、ビビり卒業できるんでしょうかね~!
って、やっぱり、無理かも・・・・でしょうね。
ヒコさんはいけワンですもの、続きを楽しみにしていますね♪

No title

こんにちは。
ヒコさん、凄い!頑張ってますね。
やっぱり、美人には弱いのかな?(笑)
アガサちゃんって、結構積極的なんですね。
公園デートも楽しみです(^O^)/

No title

アガサちゃん、見とれちゃうね。
女子を仔に持つ親にとっては憧れの存在。
今日も溜息がでました。

ヒコちゃんのおリボン姿にも萌え~

Re: No title

doll49002004さんへ

こんにちは〜!

アガサちゃんはブログで見た時に衝撃を受けた位美人なんです♪
初デートなのにまさかのこんな美人大丈夫かと思いましたがどうやらヒコはかなりほの字(笑)
来夢くんは先日のオフ会で沢山の美女に囲まれていましたよね〜♪
デートの約束したかなー?
ヒコでも出来たんだから来夢くんもきっと大丈夫!

Re: No title

龍さんへ

こんにちは〜♪

頑張ったでしょー?
なんてったってあのアガサ嬢ですよ!
いやー、ワタシもまさかでした^ ^
男ってやつぁー、みんな美女に弱いのでしょうねぇ。
あー、ヤダヤダ(笑)

Re: No title

さき69さんへ

こんにちは〜♪

うんうん、ほんと見とれちゃう(*´ェ`*)
生アガサ嬢は最高でしたよ!
ってミルちゃんだって美女じゃないですかー!!

あはは(笑)
夢のサングラス、すぐに取らされちゃいました(泣)


自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR