学び。


昨日は。
りおんじぃじから庭パトロールのレクチャーを受けたヒコさん。





午後からは。









りおんじぃじにおもちゃ遊びを強要するも。







全く興味なし。







今度は。









じぃじから新たな要求が。









すると、2ワン揃ってワタシのもとへやって来た。



今はダメよ。
さっきお昼ゴハン食べたばかりでしょ。







じぃじ、そんなこと一ミクロも思ってないよね?







ワタシが席を立つと。






こらっ。
情報漏洩よ。








りおんじぃじっ!(泣)
そんな事させたら向こう1週間おやつ無しね。






結局、その時はおやつを貰えず。

一旦遊びに戻ったヒコさん。








りおんじぃじはお昼寝タイム。


その姿を見ていると。
ヒコさんまでも眠くなったようで。


うんうん、諦めも肝心ね。







しかし。
やはりりおんじぃじは…








ん?狸寝入り?







起きてきたかと思ったら。
















ちゃっかり母からおこぼれゲット。












まだまだ学ぶ事は沢山ね。




ランキングに参加しています♪
一枚上手なりおんじぃじにポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR